« オペラティック・アワー2 | トップページ | 2010ワールドカップ・南アフリカ大会・大予想 »

2010/02/08

伊音ちゃんと海都くん

長らくのご無沙汰です。このブログの更新を控えるようになってから、もうすぐ2年が経過しようとしています。その間、世の中はブログ熱も冷め、今やツィッターが大流行。テレビのお笑いでも、1分程度のごく短い時間でネタを披露する番組が大受け。なんでこんなショートショートな世の中になってしまったのでしょうか?

さて、このブログを再開する意思は全然ないんですが、今日は伊音ちゃんのことを書きたくて、久々の記事出稿です。伊音ちゃんはスクスクと成長し、来年には小学生になります。そして、一昨年の秋、弟の海都くんが誕生し、彼もまた日々成長の一途をたどっています。とても仲のいい姉と弟で、見ていて微笑ましい2人です。

今日は、伊音ちゃんの自画像をアップします。なかなかいい感じでしょ?

Dsc00651
では、またいつか(爆)。

|

« オペラティック・アワー2 | トップページ | 2010ワールドカップ・南アフリカ大会・大予想 »

コメント

初めましてのぶりんです。初めてブログを拝見しました。とてもおもしろいですねー。これからもコメント書きますのでよろしくおねがいします。

投稿: のぶりん | 2010/02/14 03:56


のぶりんさん、はじめまして☆
コメント、ありがとうございます。当ブログは現在長~い休業中ですが、コメントには対応させていただいています。どうぞ今後ともよろしくですv

投稿: Orfeo | 2010/02/14 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/47515539

この記事へのトラックバック一覧です: 伊音ちゃんと海都くん:

« オペラティック・アワー2 | トップページ | 2010ワールドカップ・南アフリカ大会・大予想 »