« 巨匠伊音 | トップページ | ローマ、マドリーを撃破 »

2008/03/06

アーセナル、ミランを下す

Uefaclチャンピオンズリーグ 1回戦2nd-leg
マンチェスター・ユナイテッド 1-0 リヨン
              (TOTAL2-1)
1st-legでアウェイ・ゴールを奪って引き分けたマンU。前半終盤にクリスティアーノ・ロナウドのゴールが生まれて、リードを奪い、そのまま逃げ切りました。フランス王者リヨン、元気なく、1回戦敗退です。

バルセロナ 1-0 セルティック
   (TOTAL4-2)
攻めるしかないセルティック。が、立ち上がり3分に流れるようなボール回しから最後シャヴィのジャンピングボレーが決まって、バルサがリード。メッシの負傷交代というアクシデントもありましたが、結局このまま試合終了。俊輔のCL挑戦は、今季はここで終了です。

ミラン 0-2 アーセナル
       
(TOTAL0-2)
サンシーロに乗り込んだガナーズ。中盤の厳しいプレスでミランのカカやパドの攻撃を封じ込めます。が、チャンスは作るものの、ゴールは生まれず、迎えた試合終盤、セスクが遠めからのミドルシュートをぶち込んで、ついに均衡が破れました。貴重なアウェイ・ゴールでミランは呆然。ロスタイムにはウォルコットが右サイドをえぐって、中央にラストパス。これをアデバイヨルが押し込んで、追加点。ミランの連覇の道を断ち切りました。

セビージャ 3-2 フェネルバフチェ
  
(TOTAL5-5)
      (PK2-3)
やっぱり凄い試合になってしまったこのカード。結局はPK戦に持ち込まれましたが、フェネルバフチェのGKが大奮闘して、セビージャをブロック。ジーコ、準々決勝進出です。

|

« 巨匠伊音 | トップページ | ローマ、マドリーを撃破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/40380188

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、ミランを下す:

» Dグレ&ハチミツとクローバー&欧州CL準々決4クラブ決定 [別館ヒガシ日記]
Dグレはラビ達が巨大アクマに苦労してラビはティキとも闘う事になったけど ティキがリナリーを拉致するも神田が登場して包丁使いVS虫使いになって 今回はメインが神田VSティキだが凄い良かったけども前半が悪い感じだし 全体的に画面が変わり過ぎだから先週は凄く良かった... [続きを読む]

受信: 2008/03/07 21:50

« 巨匠伊音 | トップページ | ローマ、マドリーを撃破 »