« CL決勝トーナメント開幕:馬鹿は死んでも治らない | トップページ | 強い日のマンU »

2008/02/22

守りに追われたセルティック

Uefacl_2チャンピオンズリーグ 1回戦1st-leg
セルティック 2-3 バルセロナ
ホームのセルティックが二度のリードを守りきれず、バルサに逆転負け。守りを固めても、メッシやアンリは止められませんでした。

アーセナル 0-0 ミラン

どっちとも好きなチームなので、この対決はちょっと複雑な心境です。どちらかが勝つから、まあいいか。1st-legはガナーズのペースでしたが、ゴールが遠く、スコアレスドロー。2nd-legは激戦必至です。

リヨン 1-1 マンチェスター・ユナイテッド

ベンゼマのゴールでリヨンに先行を許したマンU。ゴールが奪えず、苦しみましたが、終盤、途中出場のテベスが値千金の同点ゴールを上げて、なんとかドローに持ち込みました。

フェネルバフチェ 3-2 セビージャ

凄い試合になりましたが、ジーコのフェネルバフチェがホームの試合をなんとかものにしました。2nd-legも大変なゲームになりそう。

|

« CL決勝トーナメント開幕:馬鹿は死んでも治らない | トップページ | 強い日のマンU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/40207609

この記事へのトラックバック一覧です: 守りに追われたセルティック:

« CL決勝トーナメント開幕:馬鹿は死んでも治らない | トップページ | 強い日のマンU »