« ガナーズ、逆転勝利 | トップページ | 無敗が消えた »

2007/12/08

ゲド戦記

Gedosenki伊音ちゃんがジブリの『ゲド戦記』のDVDを持って、我が家にやってきました。というわけで、なかよく『ゲド戦記』鑑賞。画面を見ながら、伊音ちゃんがアレンたちの動きを真似してくれるので、音声多重ならぬ、アニメ+実写版の同時中継で楽しみました(笑)。

この『ゲド戦記』は、息子のほうの宮崎監督の作品ということで、それなりに世間から注目を集め、かつ、それなりに世間から批判されていたようだけど、見た感じでは絵がかなり怖いよね。ちょっとファンタジーとしては、どうかな?なんて気がしました。まあ、伊音ちゃんの実写版の方がはるかに面白かったというのがあるんだけど・・・(爆)。

今度はナウシカしようか、伊音ちゃん(笑)。

|

« ガナーズ、逆転勝利 | トップページ | 無敗が消えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/17309040

この記事へのトラックバック一覧です: ゲド戦記:

« ガナーズ、逆転勝利 | トップページ | 無敗が消えた »