« ゲド戦記 | トップページ | 『ローエングリン』(バーデン・バーデン祝祭劇場) »

2007/12/10

無敗が消えた

Premireleagueプレミアリーグ 第15週
レディング 3-1 リバプール
ミドルスブラ 2-1 アーセナル

今季無敗だったリバプールとアーセナルに揃って土がつきました。アーセナルはミドルウィークに行われたニューカッスル戦でもドロー。このアウェー3連戦でちょっと疲れが出てしまったようです。次節、アーセナルは久々にホームに戻れるとはいえ、チェルシーとの対戦。一方のリバプールもまた、ホームでマンチェスター・ユナイテッドとの大一番。ここにきて、プレミアはぐっと緊張感を増してきました。さて、いったいどうなる?

|

« ゲド戦記 | トップページ | 『ローエングリン』(バーデン・バーデン祝祭劇場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/17327853

この記事へのトラックバック一覧です: 無敗が消えた:

» ミドルスブラvsアーセナル。 [続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!]
首位アーセナルが10試合白星から見放されているボロと対戦。 舞台は空席の目立つリバーサイド・スタジアムです。      トゥンジャイ  アリアディエール        エドゥアルド  アデバイヨール  ダウニング            オニール    ロシ... [続きを読む]

受信: 2007/12/10 23:34

» ミドルズブラ×アーセナル [off the ball.]
アーセナル、ついに初黒星! 首位をひた走る新生アーセナルが下位を彷徨うボロ相手にアウェーで1−2の敗戦。 この試合、アーセナルはフラミニとセスクの不在がカナリ響いた代わりに中央に入ったディアラとジウベルト・シルバはスタメンの2人に比べるとやっぱり上...... [続きを読む]

受信: 2007/12/11 09:27

» ミドルスブラvsアーセナル [3?歳のつぶやき....]
昨夜放送していたプレミアで、久々に見ていて熱くなる試合がありました。 ミドルスブラ対アーセナル この試合のボロはサウスゲイト監督が進退を賭けて臨んでいたそうですが、こんなにやれるなら もっと早くから本気出せよ!と言いたくなるくらい、負けなしの首位アーセナルを終始凌駕してました。 アリアディエールとトゥンジャイは絶好調!! 最後まで止められませんでした。 ダウニングも良かったし、ウッディも頑張ってましたし、交代でフート!は懐かしくてびっくりしました。 トゥンジャイは何度も決定的な場... [続きを読む]

受信: 2007/12/11 19:41

« ゲド戦記 | トップページ | 『ローエングリン』(バーデン・バーデン祝祭劇場) »