« 『フィガロの結婚』(ザルツブルク音楽祭) | トップページ | 大衆社会の消滅 »

2007/10/14

能古島へ行ってきた

Photo_2晴れ渡った好天の下、伊音ちゃんと一緒に博多湾に浮かぶ能古島(のこのしま)に出掛けてきました。フェリーで島に着き、バスに乗り換えて山道を登っていくと、海を見下ろす高台にのこのしまアイランドパークが広がっています。結構広いです。その中の広場で取った写真がこれです。伊音ちゃんが走っているのはこの先の海の景色を見るためでしょうか?それとも左手に広がるコスモス畑を見るためでしょうか?いいえ、違います。この先にアスレチックがあるためでした(笑)。気分爽快、遊びまくりの伊音ちゃんでした。あ~、楽しかった。

|

« 『フィガロの結婚』(ザルツブルク音楽祭) | トップページ | 大衆社会の消滅 »

コメント

気持ちよさそうですねえ~!
伊音ちゃん、かわいいです。

投稿: 美緒 | 2007/10/15 10:27


美緒さん、こんにちは。
はいっ!とっても気持ちよかったです^_^;;

投稿: Orfeo | 2007/10/15 11:55

『伊音』検索でやってきました(^^♪
実は私の息子も伊音なんです。
同じ名前ですねぇ~
何か嬉しくなってしまってコメント書きました。
今は転勤で東京にいますがその前は博多に住んでたんですよ。
でも能古島には1回も遊びに行ったことなかったです(^_^;)
海に中道までは何回か行ったんですが・・・
アイランドパークいいですねぇ~
すごい広~い(*^。^*)

投稿: こんにちは。 | 2007/11/16 10:03


「こんにちは。」さん、こんにちは^_^;;
コメントありがとうございます。
「伊音」つながりですか。
それは嬉しいですね。
そちらの伊音クン、お元気ですか?(笑)

能古島、行ってみたらビックリのところでした。
まさか、中がこんなふうになっているなんて・・・。
海の中道も楽しいですよね。
私も大好きです。

投稿: Orfeo | 2007/11/16 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/16746767

この記事へのトラックバック一覧です: 能古島へ行ってきた:

« 『フィガロの結婚』(ザルツブルク音楽祭) | トップページ | 大衆社会の消滅 »