« 『コジ・ファン・トゥッテ』(グラインドボーン音楽祭) | トップページ | 『フィガロの結婚』(ザルツブルク音楽祭) »

2007/10/08

ガナーズは負けない

Premireleagueプレミアリーグ 第8週
アーセナル 3-2 サンダーランド

前半の10分過ぎまでに2点を入れて、楽勝ペースかと思われたガナーズ。そこから急ブレーキがかかって、パス攻撃も影を潜め、サンダーランドに逆襲を許します。前半のうちに1点、後半立ち上がりにもう1点返されて、ついに同点。その後もガナーズはピリッとしないので、まさか?、という雰囲気が漂っていましたが、80分、途中出場のウォルコットが右サイドを切り裂き、中につないだボールをファン・ペルシーが左足でゴールにひねり込み、粘るサンダーランドを突き放しました。ファン・ペルシーはこの日、2得点。好調を持続中。ガナーズ、きっちり首位キープです。

|

« 『コジ・ファン・トゥッテ』(グラインドボーン音楽祭) | トップページ | 『フィガロの結婚』(ザルツブルク音楽祭) »

コメント

こんにちは!観ましたよこの試合~。なんだかんだいって、最後にはいいとこに持っていくガナーズ…負けませんねぇ。ファン・ペルシーかっこいい★★
しかめっ面したキーン監督を見るのが辛かったです…金星あげてほしかったなぁ。次は是非あげてください(爆)

投稿: イズミ | 2007/10/10 15:48


イズミさん、こんにちは。
アンリのいないガナーズは強いです(笑)。

次は金星?
却下(爆)。

投稿: Orfeo | 2007/10/10 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/16695101

この記事へのトラックバック一覧です: ガナーズは負けない:

» アーセナルvsサンダーランド。 [続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!]
ロイ・キーン率いるサンダーランドをエミレーツに迎えた一戦。         アデバイヨール  ロビン        ディアビー            フレブ              フラミニ  ?セスク        クリシー         ... [続きを読む]

受信: 2007/10/08 17:39

» アーセナル vs. サンダーランドだって! [TOEIC250点35歳☆猿でもできる!英国留学]
アーセナル vs. サンダーランド 今年すでに3度足を運んだ エミレーツスタジアムなんだけど 実はこれが初めてのプレミアリーグ公式戦。 引っ越前に住んでいたマナーハウスからは 徒歩15分くらいだったんだけど、 今のところからは ハマースミス線→ピカデリー線を乗り継いで約30分ほど。 まあ、地元ファンの気持ちは味わえないけど・・・ でも、ライブで見れるだけまだマシだって! ってことで。 ちなみに、このエミレーツスタジアム、 「Arsenal」... [続きを読む]

受信: 2007/10/09 06:58

« 『コジ・ファン・トゥッテ』(グラインドボーン音楽祭) | トップページ | 『フィガロの結婚』(ザルツブルク音楽祭) »