« マンU、チェルシーを下す | トップページ | 『河』 »

2007/09/25

めんそーれ、美ら海

Photo 伊音ちゃんが3歳の誕生日を迎えました。おめでとう!最近はますます活発になり、ウチに遊びに来ると、ソファの背もたれから勢いよくジャンプして、きゃっきゃっ喜んでいます。おいおい、危ないだろ・・・という話はなしの方向で。運動神経は抜群なんだからさ(笑)。

3歳の記念に(?)、沖縄の美ら海の綺麗な写真を載せておきます。頂きものですが・・・。こんなところにバカンスに行けたら最高ですね。いつか行こうね、伊音ちゃん。

photo by Mako

|

« マンU、チェルシーを下す | トップページ | 『河』 »

コメント

>伊音ちゃんが3歳の誕生日を迎えました
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます
3歳今がとても可愛くて、たまりませんよね^^)
同僚の子供も来月で3歳を迎えます。
同じくとても可愛いですね。(自分の子供ではないのに^^;)

で、
話は沖縄『美ら海』ですが綺麗ですよね。
遅ればせながら、やっと休暇が来月取れそうなので『沖縄』へ旅行に行く予定です。
『美ら海水族館』に行けたら最高かなぁ~なんて考えてます。

では、失礼致します。 m(_ _)m

投稿: OGASHI | 2007/09/25 18:58


OGASHIさん、どうもありがとうございます。
うん、3歳は可愛いですね^_^;;

来月、沖縄旅行ですか。いいですねえ!どうぞ思いっきり楽しんできて下さい。ちょうど、ここに載せた写真はその『美ら海水族館』から撮った一枚らしいです。綺麗ですねえ。これで予習は万全、かな?(笑)

投稿: Orfeo | 2007/09/26 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/16569079

この記事へのトラックバック一覧です: めんそーれ、美ら海:

« マンU、チェルシーを下す | トップページ | 『河』 »