« アーセナル、ドロー | トップページ | アーセナル、シティを下す »

2007/08/24

リバプールvsチェルシー

Premireleagueプレミアリーグ 第2週
リバプール 1-1 チェルシー

第2週にして早くも激突したリバプールとチェルシー。前半、リバプールの新戦力FW、フェルナンド・トーレスがロングパスを受けて、左サイドから突進。チェルシーのDFベン・ハイムを振り切り、シュートを逆サイドぎりぎりのところへと流し込み、先制。後半、かなり不可解なファール判定からランパードにPKを決められ、同点。ドローとなりました。以上、超高速プレーバックでした(笑)。

それにしてもトーレス、いいですね。あの瞬発力。DFを振り切ってサイドからシュートを決められたどっかの代表チームのゲームを思い出しましたが、今季のリバプール、期待できそうです。でも、蔵内君の出番がなくなるね、こりゃ(笑)。

|

« アーセナル、ドロー | トップページ | アーセナル、シティを下す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/16222857

この記事へのトラックバック一覧です: リバプールvsチェルシー:

« アーセナル、ドロー | トップページ | アーセナル、シティを下す »