« 『クリングホファーの死』 | トップページ | 『ホフマン物語』(パリ・オペラ座) »

2007/05/30

ワイルドに行こう!

1久々の伊音ちゃんの登場です。ゴールデンウィークに風邪をひいて、お医者さんにかかったりしていましたが、もうすっかり元気を取り戻し、毎日活発に動き回っています。ワイルドです(笑)。

伊音ちゃんは運動神経がいいです。画像のような遊具(これ、なんて言うの?)もへっちゃらで、どんどん上っていきます。最初の頃は危なげだったけど、こつを覚えたら、もうまったく無問題。安心してほっておけます(ほっておくなって?)。とっても楽しそうに遊んでいます。

ちなみに、ここは近所の小学校です。滑り台、鉄棒、ブランコ、シーソー、なんかの遊具や、小学生のみんなが飼っているうさぎちゃんなんかもいたりして、伊音ちゃんのお気に入りスポットになっています。ひととおり遊び回って、裏口から出ると、そこにウチのマンションがあるので、部屋に寄ってジュースを飲んでいきます。伊音ちゃん、また遊ぼうね!

|

« 『クリングホファーの死』 | トップページ | 『ホフマン物語』(パリ・オペラ座) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/15252422

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドに行こう!:

« 『クリングホファーの死』 | トップページ | 『ホフマン物語』(パリ・オペラ座) »