« 『夏物語』 | トップページ | そしてミランが行く »

2007/05/02

CL準決勝2nd-leg:まずはリバプール!

Uefacl_32チャンピオンズリーグ 準決勝2nd-leg
リバプール 1-0
チェルシー
    (TOTAL:1-1)
         延長0-0
        PK 4-1 
得点【リ】アッガー(22)
1st-leg、チェルシーの1-0で迎えたアンフィールドでの2nd-leg。ホームのリバプールが22分、左サイドからのFKをジェラードが意表をついたグラウンダー性のボールでエリアの枠際に流すと、走り込んできたアッガーが左足でゴール左へ決めて、トータル1-1。次の1点をめぐって激しい攻防が繰り広げられましたが、結局このまま試合は動かず、延長を経て、運命のPK戦に。ここではさすがにホームのリバプールの方が心理的優勢に立ったようで、結果4-1でチェルシーを下し、リバプールが決勝へ名乗りを上げました。おめでとう、レッズ!チェルシーに土をつけるのは君たちだと思っていたよ!(←ホントかよ?w)

|

« 『夏物語』 | トップページ | そしてミランが行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/14922726

この記事へのトラックバック一覧です: CL準決勝2nd-leg:まずはリバプール!:

» CL・準決勝第2戦 リヴァプール vs チェルシー [ブログ らぷぽ]
UEFA CHAMPIONS LEAGUE 準決勝第2戦 SEMI-FINALSRETURN LEG リバプールの要塞アンフィールドロードの攻防!! リヴァプールが決勝進出!!  [続きを読む]

受信: 2007/05/02 20:15

» いざ、アテネへ。対チェルシー戦。 [merseysideに佇んで]
やりました!やはり、アンフィールドでのリバプールは強かった!そして、やはりアンフ [続きを読む]

受信: 2007/05/02 20:41

» 鴎+4と欧州CLとセクシーボイスとBLEACH [別館ヒガシ日記]
8時過ぎに起床し背中の消毒でに出掛けてに帰宅してからは で欧州CL準決勝2戦目の結果を本館ブログに更新やTB返しや 日曜までの本館ブログと別館ブログの下書きをして午前は過ごした 午後からベットで寝転がって週刊プロレスを13時過ぎまで読んでて したセクシ-ボ... [続きを読む]

受信: 2007/05/02 21:43

» リヴァプール、PK戦制して決勝進出 [川の果ての更に果てに]
リヴァプール 1 (PK4-1) 0 チェルシー (Liv)アッゲル レッズは予想通り1点しか取れませんでしたが、チェルシーも1点も取れなかったのでPKまでもつれ、PKでは結構強い伝統を維持してファイナルに進出しました。 リーグ戦では毎年3位か4位のチーム、しかも置いてけぼりを食らっての3位4位のチームなわけで正直3年に2度決勝に進んでいいものかとも思うわけですが… 並み居るチーム達の一番上に立つくらいのカリスマとか強さはないけれど、サシの勝負ではあの手この手使って負けないタイ... [続きを読む]

受信: 2007/05/02 22:06

» リバプールvsチェルシー。 [続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!]
スタンフォード・ブリッジでの1stレグをチェルシーが1-0として折り返す第2ラウンド、 何かが起こる大舞台アンフィールドです。           カイト  倉内くん                     ドログバ                        ... [続きを読む]

受信: 2007/05/02 23:08

» CL リバプールvsチェルシー [3?歳のつぶやき....]
いやぁ 凄い試合でしたね 最近ではドイツW杯以来の興奮の内容でした。 3時半に起きて6時半まで、PK戦のときは「めざましテレビ」にチャンネル替えろ!という家庭内アウェイ状態にもめげずTVの前に居座り続け歓喜の瞬間を迎えることができました! しかしアンフィールドの雰囲気は素晴らしいですね。 これ以上有利なホームスタジアムは有り得ないんじゃないでしょうか。 この日のリバプールは週末のポーツマス戦を戦ったのと同じクラブとはとても思えない攻守共にハイレベルな緊張感を持続してチームでした。 ... [続きを読む]

受信: 2007/05/02 23:40

» 2006-2007 UEFA Champions League - Semi-Final 2nd-leg - 1 [Anfield God forever and ever . . .]
06−07シーズンのチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグの第1日目。 予想ではリヴァプールがサクッと勝つ予定やったけど、PK戦で決勝進出大決定!! [続きを読む]

受信: 2007/05/03 00:24

» カップ戦マニア [なんでも。]
スポーツ  歴史は繰り返すのか・・・    英リバプール──サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は1日、当地で準決勝のチェルシー─リバプール(ともにイングランド)... [続きを読む]

受信: 2007/05/03 00:56

» 欧州CL準決勝 リバプール決勝進出! [KOHの青赤な日々]
リバプールがPK戦の末にチェルシーを下し、2季ぶりの決勝進出しました。 第1戦の [続きを読む]

受信: 2007/05/03 11:25

» サッカー欧州CL決勝 [KOHの青赤な日々]
2006~2007 サッカー欧州CL決勝 【ACミラン】 2 - 1 【リバプー [続きを読む]

受信: 2007/05/24 22:51

« 『夏物語』 | トップページ | そしてミランが行く »