« 『我、汝に為すべきことを教えん』 | トップページ | 『ヒズ・ガール・フライデー』 »

2007/04/16

FAカップ準決勝!

Fa_cup_1_6FAカップ 準決勝
ワトフォード 1-4 マンチェスター・ユナイテッド
得点【ワ】ブアッザ(26)
   【マ】ルーニー(7,66)ロナウド(28)リチャードソン(82)
CLのローマ戦で大爆発したマンUが、そのままの勢いで快勝しました。ファーガソン監督は今すぐ決勝戦を戦いたいかもね。でも、リオ・ファーディナンドが負傷だよ・・・

ブラックバーン 1-2 チェルシー
得点【ブ】ロバーツ(63)
   【チ】ランパード(16)バラック(109)
ランパードのゴールで前半先制したチェルシーでしたが、後半、セットプレーのチャンスからブラックバーンに同点ゴールを決められ(右サイドから入ったFKをニアサイドに走り込んだロバーツが足でコースを変えました。あれはツェフも止められんな)、延長に。でも、最後はやはりチェルシー。ゴール前でのこぼれ球をバラックが押し込んで、決勝ゴール。粘るブラックバーンを突き放し、マンUが待つ決勝へと名乗りを上げました。

やはり決勝はマンU×チェルシー。リーグ戦での対戦もあるし、ひょっとしてCL決勝もこの両チームの対戦になる可能性があるし、なんだか因縁めいてきましたね。破壊的な攻撃力を誇るマンUと、ディフェンスが安定してきたチェルシー。5月19日の決勝戦が楽しみです。

|

« 『我、汝に為すべきことを教えん』 | トップページ | 『ヒズ・ガール・フライデー』 »

コメント

リオファーデナントは軽傷みたいですね。

投稿: shimada | 2007/04/17 22:59


shimadaさん、どうもです。

そうですか、軽傷ですか。
よかったですね。
ますます決勝が楽しみです^_^;;

投稿: Orfeo | 2007/04/18 04:33

Orfeoさん、こんにちはー。
根性で会社からコメント打ってるイズミです(笑)

FA杯、因縁めいてますね~!!タイトル2チームでわけあいっこしたいところですけど(無理)

前に上野駅でFA杯(レプリカ)売ってたんですよね。
欲しかった~!!3000円くらいだったんですよね。でもFA杯(レプリカ)を持ちながら上野駅をウロウロするのはさすがにできなかったので断念しました(笑)

投稿: イズミ | 2007/04/19 14:57


こんにちは、ど根性娘、イズミさん^_^;;

あなたなら、出来たはず!(爆)

投稿: Orfeo | 2007/04/19 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/14698904

この記事へのトラックバック一覧です: FAカップ準決勝!:

« 『我、汝に為すべきことを教えん』 | トップページ | 『ヒズ・ガール・フライデー』 »