« ロラン・バルト~文楽とエクリチュール | トップページ | オペラ春物語 »

2007/04/12

CL準々決勝2nd-leg

Uefacl_29 チャンピオンズリーグ 準々決勝2nd-leg
マンチェスター・ユナイテッド 7-1 ASローマ
               (TOTAL:8-3)
得点【マ】キャリック(11,60)スミス(17)ルーニー(19)
            クリスティアーノ・ロナウド(44,49)エブラ(81)
   【ロ】デロッシ(69)
な、なに、この試合?

バレンシア 1-2 チェルシー
  (TOTAL:2-3)
得点【バ】モリエンテス(32)
   【チ】シェフチェンコ(52)エッシェン(90)
前半、モリエンテスのゴールでバレンシアがリードしましたが、チェルシーが底力を見せて、後半、試合をひっくり返しました。延長目前、角度のないところからのエッシェンのファイン・ゴールにはバレンシアの選手もサポーターも凍りついただろうなあ・・・。ご同情申し上げます。チェルシー、やはり強いです。

バイエルン・ミュンヘン 0-2 ACミラン
  (TOTAL:2-4)
得点【ミ】セードルフ(27)インザーギ(31)
ミラン、全然1st-legの尾を引いていなかったね(笑)。さすがはプロ・スポーツ選手。そして、でかした、ベスト4!プレミア勢は手強いけど、ここまできたら、頂点まで行っちまえ!!次はマンUとの激突です。

リバプール 1-0 PSV
    (TOTAL:4-0)
得点【リ】クラウチ(67)
消化試合(爆)。

|

« ロラン・バルト~文楽とエクリチュール | トップページ | オペラ春物語 »

コメント

寝起きで見た「7-1」というスコアー、
理解するまで時間がかかりましたわ。(笑)
もうちょっとやってくれると思ったのですが、
でもこれはこれでローマらしいのかもしれません。

チェルシーは強いですね。
エッシェンのゴールが決まった時、
思わず「あっ!」と声が出てしまいました。

そして、その強いチェルシーと準決勝で対戦することになりました。
移動が楽でいいのですが・・・。(笑)

投稿: Miyajima | 2007/04/12 20:22


Miyajimaさん、こんばんは。
理解できたんですね・・・(爆)。

さすがにプレミア勢が3チームも残ってしまうと、こりゃミランを応援するっきゃないかな。さもなきゃ、これじゃまるでイングランドのカップ戦だし(笑)。

その中にガナーズが入っていないのが、また涙を誘いますね・・・(泣)

投稿: Orfeo | 2007/04/12 21:17

>マンチェスター・ユナイテッド 7-1 ASローマ
私は最初誤植だと思いました(笑)「やだなぁ~1-1ってことはローマじゃないの?」なんて。失礼しましたー。

ホント、このままだとプレミアの試合と変わらないですよねぇ。今回は汚職事件で落ちたイメージアップのためにも、ミランを応援することにします。

投稿: Sardanapalus | 2007/04/13 18:38


Sardanapalusさん、こんばんは。

ホント表記ミスだと思いますわね、これ。
ローマの仇は、是非ミランに取ってもらいましょう!

投稿: Orfeo | 2007/04/13 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/14641020

この記事へのトラックバック一覧です: CL準々決勝2nd-leg:

» バイエルンvsミラン。 [続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!]
イングランドのクラブに待ったをかけるのはどっち? バイエルンorミランの第2ラウンドです。 第1ラウンドはサンシーロで2-2のドロー。バンブイテンのアウェイゴール2つが光りました。       ポドルスキ  魔界                         ピ... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 12:39

» CL準々決勝2nd leg ① [がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜]
(・ω・)∩ ハイッ! 私事で恐縮ですが、今季のCLへの関心が当初の95%減になったことをお知らせします。 (いや、もっと…?) あとはイングランド国内でお好きなように盛り上がって下さい…(苦笑)。 (´・ω・`) (◎が準決勝進出チーム) ■マンチェス...... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 12:41

» ベスト4への戦い・Ⅳ [川の果ての更に果てに]
リヴァプール 1 - 0 PSV (LIV)クラウチ こちらはまあ、こんなところでという感じでしょう。若手選手は雰囲気に呑まれたのか退場処分と相成ってしまいました。 バイエルン・ミュンヘン 0 - 2 ACミラン (MIL)セードルフ、インザーギ プレミア・パーティーの中に入り込んだよそ者はミランでした(笑) 老獪なところを発揮したということでしょうか。何だかんだいってミランは3年連続でベスト4までは進出しております。この間リーグでは「いい加減マンネリ気味だ」とか言われたりしていますが... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 12:53

» CL準々決勝2nd leg ② [がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜]
(◎が準決勝進出) ■バイエルン 0−2 ◎ミラン 【ミ】前27セードルフ、前31インザーギ (2試合合計4−2でミランが準決勝進出) ⇒一昨日、家に帰ったら、不気味な(?)シマウマのぬいぐるみがありました。 なぜかシマウマなのに、ユベントスな『ビアンコ・ネロ....... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 12:57

» 仕方なく話したりする、CLのことなど [活字は絵空事の足あと]
CLの2試合があったんですが、いち早くこの華やかな舞台から 降板しているわたしは、試合があった事さえ知りませんでした。 降板というのもヘンな話ですが、 じゃあ、登板していたのかいと.... 何も面白い事はないんですが、マンU対ローマが7−1 だったんだってさ。 ローマの優勝は最も考えにくいところでしたから、 優勝当てゲームがあれば、大穴だったんですが。 W杯の勢いでイタリアがCLも獲ったりしたら、意外性があったんですが。 それでバレンシアも負けて..... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 14:24

» 圧勝 [なんでも。]
スポーツ  現代サッカーで7点はありえないだろ  サッカーの欧州チャンピオンズリーグは10日、各地で準々決勝第2戦の2試合を行い、マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)が7─1でローマ(イタリア)に大勝、5季ぶりに準決勝に進出した... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 15:16

» CL・準々決勝第2戦第1日 [ブログ らぷぽ]
UEFA CHAMPIONS LEAGUE 準々決勝第2戦第1日 QUARTER-FINALS RETURN LEG semi-finalsに進むのは マンチェスター・U チェルシー [続きを読む]

受信: 2007/04/12 15:53

» 欧州&アジアCLとナビスコと鴎5割と黒田さん2敗 [別館ヒガシ日記]
8時前に起床し背中の消毒でに出掛け帰る時にコンビニに寄って 週刊少年マガジン&週刊少年サンデーの2冊を購入してに帰宅し パソコンで欧州CL準々決勝2試合の結果を本館ブログに更新したり ブログに来てるコメント&TB返しなどをしたりして午前中は過ごしたね 午後か... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 16:32

» 欧州CL、ローマ大敗 [Sky6FC blog'82]
欧州チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦が行われ、マンチェスターとチェルシーのイングランド勢が準決勝進出を決めました。 ホームで、ローマと対戦したマンチェスターは、苦戦することなく7得点の大勝。 大勝したファー... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 17:51

» マンU、チェルシーがベスト4。CL準々決勝2ndレグ1日目。 [merseysideに佇んで]
CL準々決勝2ndレグ1日目。ライブ観戦の方は完全スルーしました(時間の許す限り [続きを読む]

受信: 2007/04/12 20:21

» 危なげなく準決勝へ。対PSV戦。 [merseysideに佇んで]
CL準々決勝2ndレグ2日目。ほぼ準決勝進出が決まっているリバプールは、ホーム・ [続きを読む]

受信: 2007/04/12 20:29

» マンU7点!!vsローマ戦ハイライト!・追記 [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
CL準々決勝第2戦 マンチェスターU vs ローマ 何となんと7−1でマンUが勝ち抜けました! ココにきてこのスコアですか〜〜 ゴールハイライト!!(全部は見れなかったよー) マンU・ゴール 1点目 前半11分 キャリック Cロナウド→中央でキャリック 2点目 前半17分 スミス エインセ→ギグス→スミス ダイレクト3連続でゴール! 3点目 前半19分 ルーニー 右からギグス→ルーニーは左隅へ! 4点目 前半44分 Cロナウド DFをものともせずに、ド... [続きを読む]

受信: 2007/04/12 21:26

» 生粋のゴールハンター [なんでも。]
スポーツ  ミラン、ベスト4  サッカーの欧州チャンピオンズリーグは11日、当地などで準々決勝 第2戦の2試合を行い、ACミラン(イタリア)とリバプール(イングランド)が勝ってベスト4が出そろった。準決勝の組み合わせはマンチ... [続きを読む]

受信: 2007/04/13 00:23

» 2006-2007 UEFA Champions League - Quarter-Final 2 - 1 [Anfield God forever and ever . . .]
チャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグ第1日で、英国勢の準決勝進出が大決定! プレミアリーグ1位のマンU、2位のチェルシーの実力はモノホンでしたわ・・・。 [続きを読む]

受信: 2007/04/13 01:54

» ACミランが決勝進出を決める: UEFAチャンピオンズリーグ [ブラジルのサッカー ESPORTE]
カカは神への感謝を忘れない (ACミラン)/カカとセードルフの大活躍でACミランはマンチェスターユナイテ... [続きを読む]

受信: 2007/05/03 17:34

« ロラン・バルト~文楽とエクリチュール | トップページ | オペラ春物語 »