« クラッシュ! | トップページ | リカバリ、やり直し »

2007/03/09

今シーズンが終わった・・・

すぽると、録画し損ねた!(死) (←4つ前の記事を参照して下さい。)

Uefacl_26 チャンピオンズリーグ 決勝T/1回戦・2nd-leg

ACミラン 1-0
セルティック
(TOTAL:1-0)
得点【ミ】カカ(延長3)
180分戦ってミランと0-0とは、セルティックもよくやりました。でも、延長に入って、カカにしてやられました。それでも、0-1の敗戦は見事です。胸を張れ、セルティック!

アーセナル 1-1 PSV
            
(1-2)
得点【ア】OG(58)
     【P】アレックス(83) 
イワンの馬鹿!!(←イワンって、誰だ?w)。私の中で、今シーズンは終了しました(涙)。 


マンチェスター・ユナイテッド 1-0
リール
                
(2-0)
得点【マ】ラーション(72)
余裕の結果でしたね。プレミア勢として、ユナイテッドには是非頑張ってほしいです。

バイエルン 2-1 レアル・マドリー
            
(4-4、アウェイ・ゴール数により決着)
得点【バ】マカーイ(1)ルシオ(66)
   【レ】ファン・ニステルローイ(83PK)
やはり1st-legの2失点が響きましたね、マドリー。今季もまた寂しい結果に。ベッカム不在(怪我)が大きかった、というところでしょうか。リーガに集中して頑張ってほしいところです。カペッロ、手腕を見せろ!

|

« クラッシュ! | トップページ | リカバリ、やり直し »

コメント

こんばんは。

プレミア4チーム揃ってのベスト8を期待していたんですけど、残念です…。
先ほど準々決勝の抽選会があって、リバプールはPSVに決まりました。もしかしたら、アーセナルだったかもしれませんね。

投稿: hids | 2007/03/09 21:09


hidsさん、こんばんは。
アーセナルの敵討ち、頼みましたよ!

投稿: Orfeo | 2007/03/09 22:46

ブログ『ミューズとソフィア』のJ.D.です。
TBどうもありがとうございました。
お返ししようと思ったら受付けてもらえなかったのですが、
なんでなんでしょう・・・?
それはともかく、アーセナルは残念でしたね。
他のプレミア勢が揃って勝ち進んだので、余計に寂しい気がします。
個人的には仏勢が消えてしまったのも残念なのですが・・・。

投稿: J.D. | 2007/03/10 21:20


J.D.さん、本当に申し訳ありません!このブログ、人見知りなんです。。。私もホトホト困り果てているんですが、こればっかりはどうしようもなくて。すいませんです。

まあ、ベスト8にプレミア勢が3チームというのも、凄いですね。本当は4チームのはずだったのに。。。

投稿: Orfeo | 2007/03/10 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/14185545

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンが終わった・・・:

» UEFA CL 決勝T-1回戦 2nd-leg 2日目 [駒箱 と FC東京]
 準々決勝以降の組み合わせ抽選は、  現地9日、アテネで行われる。  準々決勝は4月3、4日と10、11日に行われる。  2試合の得点が多いクラブが勝ち進む。  (得点が同じ場合は、アウェーでのゴールが多いクラブ)  同点で、アウェーゴールでも差が無い...... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 04:50

» 俊輔、ベスト8ならず! [しっとう?岩田亜矢那]
セルティックはミランの猛攻を良く耐え忍んで スコアレス・ドローのまま延長戦にまで持ち込んだんだけどな〜。 俊輔が試合終了までピッチに立っていなかったのが痛かった。 あの亀裂骨折さえなければ・・・ やっぱりそういう事なのであろうか?! 内弁慶のセルティックがミラン相手にアウエーで よくぞ引き分けに待ちこんだ、 と褒めたい所だが、そうなるとホームで勝てなかったのが悔やまれる。 とにかく、これで俊輔の... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 06:55

» CL [なんでも。]
スポーツ  セルティックは惜しかった  サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、各地で決勝トーナメント1回戦第2試合の4試合を行い、中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 07:15

» 俊輔のセルティック敗れる(お疲れさま・ありがと♪) [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
セルティックは、ミラン相手に、ミランのホームで、ねばったよ。 ボール支配もシュート数も圧倒的にミラン。 枠を超えていくシュートも多かったけど、カカを始めとしたミラン攻撃の中、セルティックが”わらわら〜”っと集まって、弾き返す。 GKボルツの存在感もすごい!完全に1点なシュートも枠外に弾き出してみせたよ。 中村俊輔はFK、CKはもちろん蹴る。 でも、ミランの攻めが続くので、回数は少しだけ。 それでも、ゴール前でのグラベセンへのパス、それから抜け出して打ち切れなかった場面、ゴール前で倒さ... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 07:35

» CL決勝T・Ⅳ [川の果ての更に果てに]
ACミラン 1 - 0 セルティック (トータル1-0でACミランが勝利) もっと悲惨なスコアを予想していましたが、延長120分の末ミランに凱歌という結果。寝過ごして見られませんでしたが、セルティックは善戦したのかなあとも。 BBCのレポートを見ながら… 1.マルディーニがPA内でハンドをしたのにPKがなかったのでセルティックは怒っている。 2.ボルッチは2つのスーパーセーブがあるなどよく頑張った。 3.カカーは一人でゴールを決めてしまった。 4.セルティックのFPで目立... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 10:03

» 俊輔のセルティックCL敗退 [Sky6FC blog'82]
中村俊輔が所属するセルティックが、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグ、アウェーで強豪ACミランと対戦しました。 試合は、2試合を終了した時点でも0−0のまま、終了。延長戦に突入した延長前半3... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 12:30

» CL決勝T1回戦2nd leg② [がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜]
なんか昨日と今日で、今季のCLの楽しみが8割くらい終わってしまったような…。 (´・ω・`) ■バイエルン 2―1 Rマドリー 【バ】前1マカーイ、後21ルシオ 【R】後38ファン・ニステルローイ[PK] ⇒2試合合計4―4アウェイゴールでバイエルンがベスト8進...... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 15:04

» セルティックVSミラン [のぶたと南の島生活in福岡]
今日一番面白い試合はレアルをホームに迎えるバイエルンでしょう。なぜなら逆転してベスト8に足を運ぶ可能性が高いから(笑)。他はマンU、ミラン、PSVが順当にっていうのが普通の考え方。PSVは順当か?っていえば疑問ではありますがガナーズの調子の悪さは天下一品ですから(苦笑)。 で、取り敢えず日本人としてはサッカーは何があるか判らないという淡い期待を抱いてミラン戦を観ちゃうんですよね。よほどセルテ�... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 20:40

» CL、ベスト8決まる。 [merseysideに佇んで]
CL決勝トーナメント2ndレグ2日目。残念ながら試合の方は観てません。さすがに2 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 20:59

» マドリーもアーセナルも敗退 CL2ndleg② [3?歳のつぶやき....]
CL決勝T2ndleg2日目の組み合わせはなんだかテンション上がらないんですけど・・ ミランvsセルティック 朝からめざましTVで松木がセルテック戦をTVで見ながら速報解説をしてましたけど、実力差を全く考慮しない 盲目的に俊輔が奇跡を起こすかのような過剰な期待は如何なものかと思いました. 事実 全然通用してなかったですしね それにしてもミランはホームでも苦戦してましたね ジラはいい加減もう 期待しません セルティックは1点入れさえすればほぼ勝利が見える試合展開でしたが、最後にカカ... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 01:26

« クラッシュ! | トップページ | リカバリ、やり直し »