« Happy Birthday! | トップページ | クラッシュ! »

2007/03/08

CL、決勝T/1回戦2nd-leg!

フライング!(爆)  (←2つ前の記事を参照して下さい。)

Uefacl_24 チャンピオンズリーグ 決勝T/1回戦・2nd-leg
(太字のチームが勝ち抜け)

チェルシー 2-1 FCポルト
   
(TOTAL 3-2)
得点【チ】ロッベン(48)バラック(79)
   【ポ】カレスマ(15)

オフサイドの掛け損ないを突いて、ポルトが先制したんだけど、やはりチェルシーはホームで強いです。後半、見事うっちゃりました。まあまあ無難な結果に。

リヨン 0-2 ローマ
      
(0-2)
得点【ロ】トッティ(22)マンシーニ(44)
トッティの先制ヘッドもよかったけど、DFを振り切って放ったマンシーニの2点目のゴールが圧巻でした。リヨンは昨年末から調子が悪かったですからねえ。それにしても、まさか決勝T/1回戦敗退とは・・・。ショックでしょうねえ、選手たちも、ウリエ監督も。ポスト・シーズンは荒れそうですね、ここは。逆に、ローマはよくやった。次も頑張れ!

リバプール 0-1
バルセロナ
        
(2-2、アウェイ・ゴール数により決着)
得点【バ】グジョンセン(75)
最高の注目の一戦。リバプール優勢の前半。後半息を吹き返すバルサ。息詰まる展開でなかなかゴールが生まれず、ジリジリとした時間が過ぎていきましたが、後半バルサがようやく1点を上げたものの、もう1点が遠く、そこまで。1st-leg、2失点はやはり大きかった。リバプール、おめでとう。バルサのぶんまで、次も頑張って!

バレンシア 0-0 インテル
       
(2-2、アウェイ・ゴール数により決着) 
1st-leg、ホームで2失点してしまったインテル。やはり厳しかったですね。そりゃそうだ。バレンシアは守りを固めればいいだけなんだもん。セリエAを盛り上げるためにも、インテルには是非頑張ってほしかったのですが、最後に乱闘騒ぎをやってるようじゃ、こりゃ駄目だな。インテルらしいといえば、あまりにインテルらしい結末です。

|

« Happy Birthday! | トップページ | クラッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/14171542

この記事へのトラックバック一覧です: CL、決勝T/1回戦2nd-leg!:

» 決勝T1回戦の結果 [Jessicaの気持ち]
2nd.leg 試合結果と準々決勝進出チーム。まずリヨン×ローマ 0−2(1st.leg 0−0)合計0−2で★ローマ★が勝ち抜け。 見事に私の予想は外れてリヨンが負けてしまいました…。 ローマも嫌いではないので、特に落ち込んではいませんが ^^; 前半のボールポゼッションはリヨンが64%,ローマ36%と圧倒的にリヨンが 攻めていたのですが、ゴールが遠い!... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 02:12

» UEFA CL 決勝T-1回戦 2nd-leg 1日目 [駒箱 と FC東京]
 準々決勝は4月3、4日と10、11日に行われる。  2試合の得点が多いクラブが勝ち進む。  (得点が同じ場合は、アウェーでのゴールが多いクラブ)  同点で、アウェーゴールでも差が無いときは、  延長、PK戦で決める。  ASローマ (イタリア) 1stleg...... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 05:14

» CL決勝T1回戦2nd leg① [がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜]
うっすらと雪で白くなってる中、遊びに来てくれた通い猫にせしまじろうに癒された朝。。。 。・゜゜(ノД`) なんとしても得点を奪わなければいけないバルサ、本日も3―4―3で臨みました。 これが結果的によかったのか悪かったのかは・・・わかりません。 同じ条...... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 09:24

» バルサ、CLから去る! [しっとう?岩田亜矢那]
う〜ん、残念・・・ やっぱりホームで負けちゃったら辛いなあ。 エトーを復活させ、超攻撃的な布陣で挑んだが 遅きに帰したような。 リバプールってこんな時はしぶといわ。 これで来年のトヨタ杯でバルサの姿を見る事は出来なくなった。。。 デコの髭面を日本で観れない。。。 ... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 09:26

» CL決勝トーナメント1回戦2nd leg/バルサCL敗退 [活字は絵空事の足あと]
状況が厳しかったものだから、ものすご〜い気合い入りまくりって わけじゃなかったけれど、想定内(以下?)で終わってしまいましたね。 = リバプール 対 バルサ = 0−1でバルサが勝利しましたが、1st leg とのトータルスコア 2−2 アウェイゴールの差でリバプールが勝ち上がりです。 {{{ 負けっぷりは立派にしようというのが、私の総司令部に対する一貫した考え方だったのである。 ─吉田茂(元首相) }}} この試合には一応勝ったんですけどね。燃焼し切れな..... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 13:43

» リバプールが勝ち抜け!他CLの結果 [3?歳のつぶやき....]
昨夜のCL決勝T 2ndleg①の結果です。 リバプールvsバルサ いやぁ ベニテスは嘘をつきませんでしたね 1stleg1-2の有利な状況であれだけの攻めの姿勢で終始試合ができたのは、見てて気持ち良かったです。 この試合単体を観れば0-1の敗戦なんですけど、ベスト8勝ち抜けという結果はもちろんのこと内容も満足です。 満を持して出てきたエトーは全然怖くありませんでしたね 試合感が鈍ってるんでしょうか?それともプレッシャー? べラミー、リーセのゴルフ仲間が交代でペナントが入ったあ... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 19:06

» セルティック敗戦 [日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜]
   俊輔不発、延長戦で敗れる セルティックは8強ならず サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、ミラノ(イタリア)などで16強による決勝トーナメント1回戦の第2戦4試合を行い、中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド)は延長の末に0−1でACミラン(イタリア)に敗れ、8強入りはならなかった。中村は右MFで延長前半終了までプレーしたが、攻守に精彩を欠き、相手ゴールを脅かす場面はなか�... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 19:44

» ベスト8進出!対バルセロナ戦。 [merseysideに佇んで]
CL決勝トーナメント1回戦2ndレグ、雌雄を決する戦いのリバプールvsバルセロナ [続きを読む]

受信: 2007/03/08 22:15

» リバプールvsバルサ。 [続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う!]
紛れもなく今シーズンのここまでで、一番の気合を見せないといけないゲームです。 1-2とリードされた状態で迎えるCL決勝ラウンド1回戦2ndレグ@アンフィールド。       フーリガン   カイト             江頭      ロニー     メッシ... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 23:38

» CL [なんでも。]
スポーツ  セルティックは惜しかった  サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、各地で決勝トーナメント1回戦第2試合の4試合を行い、中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド)は延長戦でACミラン(イタリア)に... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 00:21

» 2006-2007 UEFA Champions League - First Knockout Round 2 - 1 [Anfield God forever and ever . . .]
拝啓 バルセロナが余裕で勝ち抜けれると思てたマスコミの皆様・バルサファンの皆様 やっほ~!! 予想に反してリヴァプールが見事に勝ち抜けちゃいましたよぉ~っ!!! [続きを読む]

受信: 2007/03/09 00:45

» レッズVSバルサ バルセロナ相手に見事な敗戦・・そして歓喜 [のぶたと南の島生活in福岡]
さ〜て注目のセカンドレグが始まります。我らがレッズの残されたタイトルはCLしかありません。ま〜バルサを打ち破っても決勝まで残るのはかなり奇跡的な展開を期待するしかありませんが、取り敢えずアンフィールドで完勝して昨年の王者を蹴散らしてほしいと思います。 レッズのスタメンは、 GKレイナ DFフィナン、キャラガー、アッガ、アルベロア MFジェラード、シソコ、シャビ・アロンソ、リーセ FWベ�... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 03:59

« Happy Birthday! | トップページ | クラッシュ! »