« 今シーズンが終わった・・・ | トップページ | 『セビリアの理髪師』(メトロポリタン歌劇場) »

2007/03/10

リカバリ、やり直し

クラッシュの余波でPCのリカバリ作業を続けていたのですが、その途中で昨夜、見事にコンピュータ・ウィルスに感染し、今朝からリカバリをやり直しています。ふりだしに戻る・・・。まあ、軽くなったから、いいんだけどね。というわけで、メールのアドレス帳も作り直しです。今度はしっかりシステム手帳にバックアップを取っているから、先日来、私にメールを送ってくれた友人、知人のみなさんの分は大丈夫なんですが、まだ送付してくれてない方、引き続き、

「ギブ・ミー・Eメール!」

です(笑)。よろしくお願いします。

|

« 今シーズンが終わった・・・ | トップページ | 『セビリアの理髪師』(メトロポリタン歌劇場) »

コメント

わ〜大変だあ!

Macのいい点というのが、そこなんだよねえ(笑)。ウィルス禍に無縁でいられる。パソコン歴=Mac歴十余年で、主要ウィルスは全部一度は来たけど、やられたことただの1度もなし。アンチ・ウィルス・ソフト使ったことも1度もなし…まあ、僕はアンチMSで、IEもアウトルックも使ってなかったしね…。
 まあ、最低パソコン内の徹底した大掃除にはなりますから、頑張ってください。
きのけん

投稿: きのけん | 2007/03/10 09:09


きのけんさん、どうも。

電話で話しているとおり、SONYとマイクロソフトは本当に馬鹿だと思います。イワンも馬鹿だし~CLの記事を読んでね~、私も馬鹿だけど、彼らは大馬鹿だな、ありゃ(爆)。馬鹿に(大)馬鹿呼ばわりされるんだから、救いようがないですね。本当、Windows、やめたくなってきましたよ!!(プンプン!)みんな、Vistaなんて、まだ買うんじゃないぞ!!

投稿: Orfeo | 2007/03/10 14:47


小説を書きました(爆)。

投稿: Orfeo | 2007/03/23 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/14209310

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリ、やり直し:

« 今シーズンが終わった・・・ | トップページ | 『セビリアの理髪師』(メトロポリタン歌劇場) »