« 『春物語(春のソナタ)』 | トップページ | 『クレールの膝』 »

2007/03/30

僕の彼女を紹介します

Photo_4前にも一度ここに登場したことがありますが、僕の「ステディな」彼女を紹介したいと思います。近所に住んでいる親戚のところの娘さん、伊音ちゃん、2歳半。恐ろしい程可愛いです。いや、本当なんだってば。よくお昼に一緒に車で10分足らずのところにある自然公園にまで出掛け、そこでランチを取ったり、遊んだりしています。もちろん、ママも一緒です。というか、ママの運転で出掛けるんだけどね。
オイラ、自動車の免許持ってない人間だからさ(笑)。

というわけで、私のお昼休みは長いです。とても1時間じゃ済まない。公園デートの帰りに図書館に寄ったりもするので、3時間近いです。うん、まるでイタリア人だな!(爆)伊音ちゃんは図書館で大好きなアニメのヴィデオを借ります。コナンとか、アンパンマンとか。私はCDを借りたり、日本経済新聞を読んだりします。とても有意義な昼休みです(笑)。

先日、近くのファミレスまで徒歩で、おててつないで出掛けて(だって、車が危ないでしょ?)、お昼を取りました。とっても楽しかったです。また行きたいものです。彼女はポテトが大好きです。食べ始めると、まったく止まりません。だから、どんどん大きくなっていきます。子供の成長って、早いよね!本当、ビックリするぐらい早い。というわけで、記念として、その成長の記録をたまにここに書き記しておこうと思います。題して、「伊音日記」。

ちなみに、写真は自然公園ではなくて、ウチの、ということは、彼女のウチの、近所の公園のグラウンドで撮ったものです。伊音ちゃんは鳩にあげるエサを探しているところ。さて、見つかったかな?

というわけですので、みなさん、どうぞ今後とも、私ともども、伊音ちゃんと伊音日記もよろしくね!

|

« 『春物語(春のソナタ)』 | トップページ | 『クレールの膝』 »

コメント

伊音ちゃん、かわいいーーー!!!

投稿: 美緒 | 2007/03/31 13:47


・・・でしょ?

投稿: Orfeo | 2007/04/01 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/14417945

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の彼女を紹介します:

» 僕の彼女を紹介します! [映画や本を淡々と語る]
彼女の名前はヨ・キョンジョンさん。婦警です。 激しい思い込みと強い正義感、向こう見ずな性格で、 かくなる私も、引ったくり犯に間違えられて誤認逮捕。 散々な出会いでした。 [続きを読む]

受信: 2007/04/06 17:25

« 『春物語(春のソナタ)』 | トップページ | 『クレールの膝』 »