« 『ローエングリン』(バイロイト音楽祭) | トップページ | Happy Birthday! »

2007/03/04

遥かなる山並み

3月4日だ!今日が誕生日の人、おめでとうございます!!(・・・連日やるなって?これには深い意味があるので、許せ!w)

仕事の方は大きな山を越えました。いい感じです。ただ、その山の向こうに、まだまだいっぱい山が連なっていることに気が付きました(笑)。ここは白馬か木曾か、はたまたモノホンのアルプスか?というわけで、今後も、記事更新は週末が中心になると思います。ということで、許せ!(爆)

困るのはサッカー、チャンピオンズリーグなどの扱いです。私としては、ここだけは是非記事更新を続けたい。でも、スカパー派でもなく、J sports Plus派でもなく、すぽると派(・・・オイオイw)である私としては、簡単な記事しか書けませんが、それでも続けたい。が、週末まで時間が経過してから内容を追って書くのは大いに気が引けるし、そんな時間も取れるかどうか怪しいところなので、今後は簡単な寸評程度で収めるつもりです。どうかご勘弁下さい。

とかいいながら、実は、FAカップやEURO2008予選なんかもウチでは見れるんですが、FAカップはアーセナルが5回戦でブラックバーンに負けてしまったし(書き忘れていましたが、カーリングカップ決勝はチェルシーに敗れました)、EUROは試合が多すぎるし、多分記事を出すのはよっぽどのことがないと難しいかもしれません。まあ、気分次第なので、あまり期待しないで下さい(笑)。

そんなわけで、みなさん、また次の週末にお会いしましょう。尚、コメントは常時大歓迎ですので、いつでも、どこにでもどうぞ。よろしく!

|

« 『ローエングリン』(バイロイト音楽祭) | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

お仕事お忙しそうですね!
お体大切に、頑張ってくださいね。

投稿: Miyajima | 2007/03/04 16:45


Miyajimaさん、こんにちは。温かいお言葉、ありがとうございます。

根詰めると、またぶっ倒れそうなので、マイペースで行くことに決めました。長い道のりになりそうです^_^;;

投稿: Orfeo | 2007/03/04 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/14117492

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなる山並み:

« 『ローエングリン』(バイロイト音楽祭) | トップページ | Happy Birthday! »