« バレンタイン | トップページ | デジカメ小僧! »

2007/02/16

やっぱ温泉だね!

本日は夕刻、近場の温泉にまた行ってきました。効能は疲労回復、肩こり、腰痛、手足のしびれなどに効験あらたかで(ホンマかいな?)、露天風呂、電気風呂、にごり湯、水風呂、ジャグジー、ついでにサウナ、などなど、いろんな風呂をたっぷりと堪能して身体を休め、ついでに夕食も取ってきました。あ~、スッキリしたあ。私って、温泉子なのよね。(←どこが"子"やねん!・・・という話は無しの方向でw)

来週はまた忙しくなりそうなので、今のうちにたっぷり英気を養って、明るく元気に(ゴホゴホ)乗り切る所存でございます。よしなに・・・

そろそろサッカーの記事も復活したいなあ。もうちょっと待っててね。

|

« バレンタイン | トップページ | デジカメ小僧! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/13934255

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ温泉だね!:

« バレンタイン | トップページ | デジカメ小僧! »