« 日本代表、サウジにリベンジ | トップページ | ユナイテッド対決! »

2006/11/17

あの人は今

長らく姿が見えないきのけん氏ですが、引越しのゴタゴタでなかなかインターネット環境が整わず、今週中と思われていたネット復帰が来週以降にズレこむようです。最近二度ほど電話で話をしましたが、ちゃんと生きていますので、どうぞご安心を(?)。

氏が不在の間、CineKen2-FORUMのお留守番をしているのですが、しつこいモグラがずっと張り付いているんですよね。こっちは、モグラ出現後、いったい何分でそれを叩くことが出来るのか、その記録を巡って楽しく遊ばせていただいているので、全然苦にはならないんですが(現在までの最短記録は2分!w)、それにしても、よくも飽きないよねえ、このモグラ。つくづくご苦労なことです。やってて、虚しくならない?(笑)

|

« 日本代表、サウジにリベンジ | トップページ | ユナイテッド対決! »

コメント

ネット復帰、お待ちしてます。

投稿: keyaki | 2006/11/17 20:08


>keyakiさん
ひょっとしたら開通したのかな?
でも、現在、ネットどころじゃないみたい・・・(笑)。

投稿: Orfeo | 2006/11/18 19:02

な、な、な!…「あの人は今」って、オレのことかいな!

>でも、現在、ネットどころじゃないみたい・・・(笑)。

わーっ!、こっこら、そんなことバラすなよう(爆)。

要するに、CaTV、インターネット、固定&携帯電話を全部セットで同じケーブル屋に頼んじゃうと、全部半額になっちゃう…なんてのを利用しようと思って、手間取ったというわけ。まあ、お陰さまで、Orfeoさんとは東京の小平市と九州の○○市との間で携帯の通話料0円〜Softbankの専売特許じゃあリません(笑)〜となりまして、Orfeoさんに携帯しながらこっちの端末の設定をやった…とかね(笑)。
keyakiさん、有難う!
きのけん

投稿: きのけん | 2006/11/26 16:49


>きのけんさん
人の情報をタレ流しといてなんですが(でも、ちゃんとボカしてるでしょ?)、こちらの公表していない情報まで含まれていましたので、伏せ字に修正させていただきました。あしからず。

投稿: Orfeo | 2006/11/26 17:31

きのけんさん、小平ですか。駅は西武新宿線? 国分寺線? 多摩湖線? それともバスで中央線?
もう、日本に永住なんですか。よろしくお願いします。

投稿: keyaki | 2006/11/28 02:33

keyakiさん、
 西武新宿線と多摩湖線。最寄りの駅は一橋学園と小平。中央線なら国分寺か武蔵小金井です。
 こちらこそ!
きのけん

投稿: きのけん | 2006/11/28 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/12718763

この記事へのトラックバック一覧です: あの人は今:

« 日本代表、サウジにリベンジ | トップページ | ユナイテッド対決! »