« セ・リーグはドラゴンズ | トップページ | パ・リーグはファイターズ »

2006/10/12

日本代表~明かりを点けて

Japan_17アジアカップ予選 グループA
インド 0-3 日本

日本のメンバーはGK:川口、DF:今野、阿部、水本(→長谷部、46分)、MF:三都主、鈴木、駒野、山岸、中村(兼)、FW:巻(→我那覇、67分)、播戸(→佐藤寿、70分)。

すでに日本は予選通過を決めていますが、貴重なアウェイ・ゲーム。でも、IT大国インドで行う試合は、いつも照明が落ちるんだよなあ・・・。インド南部の高原に位置するバンガロールで行われたこの試合、前半、後半ともに、途中で照明が落ちて、薄暗い中でのゲームとなってしましました。そのせいか、日本代表のプレーも暗かった(笑)。所々荒れていて、その上硬めのピッチに手こずり、ボール・コントロールがままならない。落ち着いて、普段どおりのプレーをすればどうってことないはずなのに、どうにもちぐはぐなプレーのオンパレードでした。駒野は汗をかきすぎだけど(?)、巻は力みすぎ。ゴール前での絶好機のシュートは明後日の方向に蹴り出すし、左サイドの三都主から入ってきたボールをシュート・・・しようとしましたが、蹴り損ねます。でも、それが絶妙のラストパスになり、向こう側にいた播戸が押し込んで、先制点(23分)。代表初ゴールを決めた播戸はさらに44分、右サイドの三都主が入れたクロスを難しい体勢からヘディング・シュートを決めて、2点目。最後ディフェンスでヒヤリとする場面こそあったものの、なんとか光明が見えてきたような感じで前半が終了。

が、後半はまた暗かった。結局、何をどうしたいのか、さっぱり見えず、ただ徒らに時間が過ぎて行くだけ。やっと終盤の82分、中村がエリア外からミドルシュートをゴール左隅に突き刺し、追加点を上げます。これまた代表初ゴール。やればできるじゃん!というところを見せましたが、ただそれだけでした。そんな暗いゲームが突然明るくなった最大の見せ場は、試合終了間際のロスタイム。インドの最終兵器、ワンチャン、もとい、犬が二度もピッチに乱入し、スタンドも大いに盛り上がりました、とさ(爆)。

日本代表に、明かりをください・・・

|

« セ・リーグはドラゴンズ | トップページ | パ・リーグはファイターズ »

コメント

お久しぶりです。
試合見れなかったんです。
ニュースじゃ結構快勝みたいな事言ってたけどゼンゼン違うんですね。まだ時間はかかるのか・・。

投稿: siesta | 2006/10/12 02:04


siestaさん、こんにちは。
見なくて正解ですよ。
私も最初は野球を見てました(笑)。

投稿: Orfeo | 2006/10/12 08:35

おはようございます。
いつものように記事書きながら試合観戦!
スローペースな試合で
終わっても何も記憶に残らない試合でした。
唯一の記憶は。。。停電と犬の乱入でしょうか??
テンション上げ上げな試合がみたぃ☆です。

投稿: giichan0817 | 2006/10/12 08:58


giichanさん、こんにちは。
本当スピード感のないゲームでしたね。
ピッチ・コンディションのせいとばかりも言えないような・・・。
次に期待します。。。

投稿: Orfeo | 2006/10/12 12:19

トラックバックありがとうございます。
ピッチコンディションはかなり悪かったですね。
砲丸投げの所がデコボコしてたとか(汗。
巻は本当に調子が悪くてどうしたのかな?って感じです。
まぁ期待の中村が活躍してくれたんでよかったです。

投稿: noriko | 2006/10/12 16:07


norikoさん、どうもです。
巻は気ばかり焦って、ドツボにはまってますね。
「オシム激怒!」というのも聞き飽きました(笑)。
このままいくと、「サポーター激怒!」になっちゃうかも。
次のホームのサウジ戦は、しっかりしてほしいですね。

投稿: Orfeo | 2006/10/12 17:21

orfeoさん

TB、ありがとうございました。^±^
でも、結局、試合の見ごたえは播戸選手&中村選手のゴールだけでしたね。
特に後半は中村選手の目の覚める一発と、犬選手が出なかったら、面白くなかったですものね。
終盤は、犬選手がいちばん走りがよかったですね。^±^ノ

投稿: てくっぺ | 2006/10/12 21:35


てくっぺさん、どうもです。
うん、あの犬の走りを見て、フリーランニングの重要性を思い知らされました(爆)。

投稿: Orfeo | 2006/10/12 22:09

どもです。
犬には笑わせてもらいました。
勝ちはしましたが、後半はホントに酷かったですよね。

投稿: バッジ男 | 2006/10/13 11:21


バッジ男さん、こんにちは。
怪我人が多くて、メンバーが毎回コロコロ変わるので、これもしょうがないんですかね?チームとしてのベースを早く築いてほしいものです。

投稿: Orfeo | 2006/10/13 12:12

TBありがとうございました。
こちらからも送ろうとしたのですが、なぜか送れなかったのでコメントで失礼させていただきます。

インド戦は、いつも何か起こりますね。いつもと言っても、ここ2試合ですが。
試合を中断させるような事は、あまり起こって欲しくないですね。
犬の乱入は、試合で勝てない時のファンサービスなのかもしれませんね(笑)

投稿: pooh太郎 | 2006/10/13 16:32


pooh太郎さん、ご不便をお掛けして、申し訳ありません。このブログ、TBの送受信がしばしば中断するんです。。。

インドでは毎度すんなり行きませんね。次にあそこで試合するときに何が起こるのか、楽しみにしておきたいと思います^_^;;

投稿: Orfeo | 2006/10/13 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/12248551

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表~明かりを点けて:

» 嗚呼、照明消え犬乱入のバンガロール・・・インド 0-3 日本 [ミューズとソフィア]
昨日の試合ですが・・・AFCアジアカップ2007予選インド 0-3 日本大フィルの定期に行ってたのでリアルタイムでは試合見れず、ちょうどスカ... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 03:16

» AFC 日本代表VSインド [Star Prince JUGEM]
播戸竜二が2ゴール 途中照明灯が消えて中断はインドのハイテク中心地、バンガロールとしてお粗末では。駒野のプレーが正確さを欠き決定的な場面になかなかならないが、サントスがよく機能している。巻は今日もいまのところ得点できず。日本代表しっかりボールをとめることができないケースが目につきます。前半2−0で終了。 後半長谷部から山岸 惜しくもゴールに至らず。中村のミドルもはずれる。中村童顔ですね。巻が無得点のまま我那覇と交代。佐藤寿人が74播戸と交代。我那覇→中村ミドルが決まり3−0.後半も駒野もうひとつ。... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 06:31

» 日本vsインド [きらくに、きままに・・・]
まぁ危ないところも何度かありましたが、ほぼ完勝でした。 最後の中村憲剛の無回転シュートや播戸の2得点。 さらにパス回しも以前に比べたらいい感じになってきたと思います。 でも、いいたいことが二つ! 巻、ホントにカンがわるいねぇ〜〜 バカ正直のように走っての泥臭さはいいのだけど、ゴールへの嗅覚というか・・・ オシムもこれは大誤算ですね。 あと、インドのファウル覚悟のプレイに、�... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 07:55

» インド0-3日本 [TRICK ROLL UNITED]
なぁ~んか中村憲剛は中村“俊輔”とカブるんよねぇ。名前だけじゃなく雰囲気も似てないですかね? <AFCアジアカップ2007予選 第5戦> インド 0-3 日本 ... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 08:22

» アジアカップ 日本×インド 一応快勝? [コミニケ]
日本 3-0 インド 結果は快勝といいたいところですが、そういいたいところですが実際そう感じませんようね~ 一番感じるのは、パスミスやトラップミスが目立つということを感じます。シュートを決めるは、結構運的な要素がると思います。いいシュートを打っても、キーパーにとめられてしまったり、バーにあたったりすることも・・・かといって、あたりそこないが入ったりする・・・ 基本的なプレーができるかできないかが結... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 08:39

» 代表インド戦感想 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
アジアカップ、アウェーでのインド戦が行われ日本代表は3-0で勝利しました。 [続きを読む]

受信: 2006/10/12 08:45

» インド戦 [川の果ての更に果てに]
先発だけ確認しましたが、SASUKEを延々と見ていたので、見始めたのは20分くらいから。 点は入っていませんね。試合展開はパッと見たところ互角ですね。 とりあえずSASUKEに戻します。第28金毘羅丸の船長・長野誠が完全制覇を達成しました。ま、散々7年ぶりに完全制覇達成者が出たといいつつ誰も達成しなかったとすればそれは詐欺なんですけれどね(笑) SASUKEは初めて見ましたが中々面白いです。 さて、試合に戻ると日本が何時の間にか先制しております。リプレーで見ると三都主のクロスに巻が空振っ... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 09:30

» 【記事No.260】アクシデントが相次いだvs.インド戦、3−0で日本勝利! [■□TALKING CAFE:K□■]
AFC ASIA CUP 2007~FINAL PRELIMINARY 5TH ROUND~ ≪バンガロール/インド≫ ★インド 0[ 1st:0-2 2nd:0-1 ]3 日本☆ #63671; G O A L #63671; 【日】播戸 竜二(前半23分) 【日】播戸 竜二(前半44分) 【日】中村 憲剛(後半37分) #63875;..... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 09:34

» 停電と珍客のインド戦〜アジア杯 [がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜]
最近なんだか物思いに更ける秋…という感じでテンションも上がりきらないまま観戦です。 ■インド 0 ー 3 日本(アジア杯) 【日】前23・前42播戸、後36中村憲 《インドで戦ったメンバー》 GK:川口 DF:今野、阿部、水本(→後1長谷部) MF:駒野、中村憲、鈴木、三都...... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 09:58

» お笑いインド劇場 [Over The Rainbow]
毎度笑わせてくれます、インド人。 消化試合のアジアカップ予選、インド戦。 ジーコ時代のように、何かやってくれるかな~と期待(?)していたら、 また出た~ 停電!! あっ、今回は2基だけなのね(笑) 1基が直り、すぐに試合再開。 もうこれで終わり?試合が退屈なだけに・・・チャンネルを変えて、また戻ってきたら・・・ 2回目の停電!ただし、1基だけだけど。 そして、それですんなり終わるインド戦ではなかった。 なんと、犬の乱入~~~ ロンドンのリス乱入は、よくあるが、... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 10:17

» 全くの消化試合 [しっとう?岩田亜矢那]
酷い試合であった。 試合中、何度の照明が消えるわ、 途中からは、それが当たり前になって審判の気にせず試合続行していたわ。 犬がピッチに乱入するわ、 追い出した筈がすぐまた乱入してくるわ。 インドではまだ、国際試合の公式戦をする資格がな...... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 10:42

» アウェーでインドに快勝 [夏と海と空と鯉]
サッカーのプレー以外にも話題のつきない試合でしたが。。。でこぼこのグラウンドとか、照明が落ちたり照明が落ちたり照明が落ちたり照明が落ちたり。。。インドって、前も試合中に落ちたことありましたよね。急に薄暗... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 11:26

» アウェーでインドに快勝 [サッカー日本代表応援]
まぁ妥当な試合かなという感じでしょうか? ガーナ戦では思ってたより早くチームが出来てきたかなという印象を受けたんでインド戦は楽に勝つだろうとは思ってました。 しかしあのピッチじゃねぇ・・・(-_-;) 停電2回に犬登場とはさすがインドとしか言えません(笑) 先発はこんな感じでした。    巻  播戸   山岸智 中村憲 三都主 鈴木啓 駒野 水元  阿部  今野     川口 ※ちょっと位置が微妙です・・・ まず選手の入れ替えを示唆してたんですが、ガーナ戦と... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 11:50

» つっこみどころ満載─インド戦 [イラスト日記]
ただいま〜。ふぃ〜、今日も残業だったわい・・・ (新聞ペラリ) お、サッカーアジアカップ予選 インド×日本!? ああ、そういえば今日やったか。 まだ前半の時間やん、やった〜、観れる〜 (テレビぷちん) 暗っっっ! 何これ・・・ テレビ、ついにイカレちゃったんかな? 色直せるかな〜 (なんとなくチャンネル変え) あれ、サルヂエはちゃんと明るいやん。 バラエティやからかな。 (8チャンに戻す) いやいや、明らかに8チャン、暗いよな。 ・・・つまり、会... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 11:59

» インドvs日本・3点ね〜 [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
オシムジャパン最弱の対戦相手、インド!! 実力の差を見せてくれ〜〜 しかし、前半。何でインドと互角に戦っているのさ〜〜(しくしく) 決定的瞬間を決め切れなっかった時は、もうやりきれない感じ。はぁ〜 何というか・・・風間さん曰く「雑で、単調」 それでも、播戸が2点入れてくれたよ。偉い!!どんな状況でもゴールを押し込むFWは貴重だわ。 でもゴール後、スタジアムがしーん・・・って感じなので、「え?今入ったよね?」って一瞬考えてしまったわ。AWAYだったね。 スタジアムの照明は消え... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 12:03

» アジア予選!!! [黄金の右足]
アジア予選{/soccer/}インドに3−0で勝利!!! 前半23分   左サイドから三都主が最終ライン裏に斜めのスルーパス。 ペナルティーエリアに走り込んだ巻のシュートは当たりそこなうが、さらにゴール前に詰めていた播戸が右足でシュート!{/soccer/}  ゴール右に突き刺さる。日本が先制!。。。。播戸代表初ゴール{/ee_3/}{/hakushu/} 前半44分  右サイドのスペースへ走り込んだ三都... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 12:04

» ポチ乱入 [どらえもんのポケット]
シェアブログosimjapanに投稿 : 日本代表タイインド代表の試合は前半ロスタイムくらいから見ることができました。 みた時はもう2対0で勝っていたが、水本負傷とかでインドに攻め込まれて川口なんとか防いだけどひやっとしましたね。 誰が得点したのか非常に気になったんですが播戸2ゴールだそうでよかったです、VTRでやりましたが前回の怪我をものともしないで相手に飛び込んでいく気迫はたいしたものだな! 後半に入って大量得点を期待したんですが、さっぱりでしたね。 ボールはつながらない... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 12:23

» インド戦、犬が出てましたっけ [ブログ らぷぽ]
ROAD TO WORLD CUP  播戸のダイビングヘッド、中村のミドルシュートも素晴らしかった!! 折角の活躍も印象は薄く。。。  ピッチも荒れ、照明も消えた、犬まで乱入しました。お膳立ては整いました。... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 13:06

» AFC アジアカップ予選インド代表 Vs日本代表 [Half Time]
神秘の国インドで、どんなサッカー何を見せてくれるのかぁ! っと、思いきやぁ・・・。 凸凹のピッチはもちろん。39分には、照明が落ち4分間の試合中断・・・。 最後は、野良犬がピッチに乱入するハプニングのオマケ付・・・。 悪条件だらけのAWAY戦なのはわかるけど・・・。、 この試合大丈夫?かと思った23分、 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 待ちに待った、播戸!代表初ゴール! Oh! 竜二 Go! 竜二 Go!  竜二 Get Goal! 4... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 14:22

» 日本対インドは夢のなか [活字は絵空事の足あと]
ああ、なんてことでしょうね。 インド対我らが日本、観たことは観たんですが、半分は寝ていたので その後、寝そびれちゃってもうすぐ起きる時間なのにまだ寝てない。 ゴール前でボールをとんでもない方向に蹴ってしまうという 以前にもあったシーンがまた.... 決定力不足というと、なんかほんのちょっとの力があれば ゴール出来てるのにぃ〜 なんて紙一重の争いしてるみたいだけどさ 決定力だけじゃなくて、不足しているのは全ての力でしょう。 ゴール前で慌てないでよ〜く観なさい! と言い..... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 14:30

» 日本VSインド オシム激怒! [劇団1.5人前の戯言]
AFCアジアカップ2007予選大会 グループA 日本代表 対 インド代表 播戸が初先発で2発! 中村も代表初ゴールと、3点取って勝ちましたね。 内容はあまり面白くなかったので覚えてませんw ライトが消えたのと犬が乱入!といった珍事件の方がクローズアップ されちゃいますね。 試合後も監督はご立腹のようですし。 まー俺もご立腹ですよ。 青山連れてっておいて、ベンチ外? (゜ロ゜;)エェッ!? じゃー消化試合なんだし、23人で行けよ!ってかなり思いました。 ... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 14:49

» 不甲斐ないインド戦 [★Rity's Cafe★]
オシム怒り心頭…日本、格下インドに“ふがいない”勝利(サンケイスポーツ) - goo ニュース 実に不甲斐ない試合だった。 アジアカップ本戦出場決定後の消化試合だったとは言え、あの試合内容では今後が心配だ。 オシム監督の目指しているものが全く見えないのは私だけだろうか? 「考えて走るサッカー」とよく言うが、そもそもサッカーとは、考えて走らなければサッカーにならない。オシム監督からすれば�... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 17:13

» 荒れたピッチで光った初先発2人【日本代表】 [ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ]
10月11日(水)インド バンガロールでAFCアジアカップ2007予選グループA日本代表対インド代表戦が行われた。 試合は代表初先発となった播戸竜二【大阪】、中村憲剛【川崎F】のゴールにより3-0での勝利となったが、試合内容からするとピッチの状態などもあったが... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 17:17

» アジアカップ予選 インド戦雑感 [ハードボイルドで行こう!]
しょっぱい試合でしたね。見所は、試合終了間際の「野良犬」のフリーランニングでしょうか。ちゃんとスペース見つけて走ってましたね。 それにしても、劣悪なピッチコンディションということを差し引いても「止めて蹴る」という基本的な技術が圧倒的に不足してるんでしょうか。テクニックのある選手を選抜して、並べる必要はないと思いますが、「ヘタクソ〜」って言いたくなるようなプレーが多すぎますね。中の選... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 17:51

» 日本vsインド [似合わないクツを脱ぎ捨てて]
『AFCアジアカップ2007予選』が、インドで行われました!! [続きを読む]

受信: 2006/10/12 18:05

» インド戦、選手の明暗 [浦和レッズの逆襲日報]
アジアカップ最終予選 インド0-3日本 ~スリカンテラワ競技場(インド・バンガロール) 芝はボコボコだわ、照明は落ちるわ、おまけに犬は乱入するわで妙なインスタント感覚が漂ったインド戦。結果的に見れば3得点完勝だが、試合は相手との実力差ほどにはいまいちパッとしない内容だったね。その原因は、活躍した選手と、そうじゃない選手の差があまりにも開き過ぎたことだと思う。 前者は播戸、中村、啓太。 播戸は代表2試合目初先発で2得点をあげてFWとしては文句ない活躍。同じく初先発の中村は豊富な運動量で駆... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 18:32

» 日本3-0印度 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
日本、3対0でインドに勝利! 播戸、中村憲が代表初ゴール  AFCアジアカップ2007予選・グループA第5節のインド対日本の一戦は、現地時間11日にインド・バンガロールのスリ・カンテラワ・スタジアムで行なわれ、すでに本大会出場を決めている日本が3対0と勝利。播戸が... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 19:36

» サッカー:日本、3−0でインドに快勝+停電と犬付き [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
サッカー:日本快勝 インドに3−0 播戸2得点  サッカーの日本代表は11日、インド・バンガロールのスリカンテラワ競技場でアジアカップ予選第5戦のインド戦に臨み、播戸の2得点などで3−0で快勝した。A組の日本はすでに予選突破を決めており、4勝1敗とな...... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 20:32

» アジア杯予選、日本がインドに快勝 [あれこれ随想記 ]
日本がインドに快勝 アジア杯予選(共同通信) - goo ニュース >サッカーのアジア・カップ予選A組は11日、当地のスリカンテラワ競技場で行われ、日本は初先発の播戸(G大阪)の2得点などでインドに3−0で快勝した。 日本は前半23分に三都主の左クロスを播戸が押し込み先制。同44分には三都主の低い折り返しを播戸が頭で決めた。後半37分には中村憲(川崎)が豪快なミドルシュートを突き刺した。 サッカーア�... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 20:38

» インドvs日本 [3?歳のつぶやき....]
この試合 一番気になったのは「夜間取引」の看板ですかね 一瞬なんのことかと思いましたが、カブドットコムの看板でした  播戸はしよっぱいながら2ゴールで良かったですね。 巻は柳沢に見えました(笑 最近 パッとしないですね 前からあんなもんだったかもしれませんけど 中村はスルーパスの出し方が俊輔に似てませんか? 今日の駒野は悪い時の彼でした ピッチで浮いてる 後半のボールの落ち着きの無さは異常ですね あれはオシムが監督をするようなレベルに選手個々が至ってないと思いました。 ピッ... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 21:29

» 退屈な消化試合〜日本vs インド〜 [藤沢雄二の“うまとと日記♪”]
インド戦のテレビ観戦のお供は… ##i335## スパイシーなカレーまんではなくてこの焼きプリン。ホントに好きなんですよ、これ♪ それで試合ですね。 啓太もアレックスも播 [続きを読む]

受信: 2006/10/12 21:33

» 日本VSインド [のぶたと南の島生活in福岡]
相当酔っぱらっているので確かなことは言えませんが、前半を見る限り楽勝です。 楽勝なのは当たり前なので、それ以上の後半を期待します。{/kaeru_night/} 要するに前半は見せ場が全くなかったと言うことですけどね 後半10分を経過しましたが見所は全く在りません。取り敢えず、好き放題やって2−0以上の得点差で試合終了することを祈ります。 {/kaeru_night/}... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 21:49

» 初ゴールおめでとう [ガタガタするなよ!−ワールドカップ特別版−]
アジアカップ予選 インド0−3日本 播戸の2ゴールと中村憲剛のゴールで日本の勝利。 いやぁ、停電&犬乱入より何にビックリしたって播戸の2点目のアシストが三都主の右足クロスだったって事ですかね(^^; それにしてもトラップ酷いですね…パスも悪いけれどトラップが酷すぎて全くボールが収まらないですからね、いくらピッチの状態が良くないって言っても90分ずっと同じミスを繰り返されるとねぇ… 試合が始まるまでプロ野球のプレーオフ、日本ハム対ソフトバンクを見てまして、面白かったなぁ、昨日の中... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 21:59

» アジアカップ・インド戦 [スポーツ遊楽創]
 すでに決勝進出を決めているインド戦は、消化試合。しかも、超格下だから、あんまりピリピリする必要もない。  とは言っても、どうしてこんなに弱い相手に合わせてしまうのだろうと思った。解説の風間さんも、「細かいところをきちっとやってほしいですね... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 22:52

» サッカーアジアカップ2007予選、アウェイのインド戦。 [思いつくまま]
インド・バンガロールでの日本{/v/}インド戦。 日本は、予選突破は決めてはいるものの、オシムジャパンとしての連携を高めるためには大事な試合のハズだった。 日本は、巻と初先発のバンド君の2トップ、中村憲剛も初先発、山岸智、水本といったJEFの選手も先発した。 前半は、格下インド相手になんとな〜〜く、青か白かどちらが日本なのかよくわからない試合をしていた。相変わらず右から駒野が誰もいないところに子供のセンタリングを入れていた {/... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 23:16

» インド戦 [シフクな憂鬱]
決定力を求められるオシムジャパンの中で、覚醒の竜か、播戸竜二。先制弾を呼び込むパ [続きを読む]

受信: 2006/10/13 11:11

» アジアカップ予選 インド戦 アウェイ [Baby's Request]
サウジアラビアと日本が既にアジアカップの予選突破を決めているため、消化試合となったアウェーのインド戦。 [続きを読む]

受信: 2006/10/14 19:05

» 日本代表対サウジアラビア代表は? [こいちゃん39@eBet]
アジアカップ2007予選の最終試合、日本代表対サウジアラビアの試合が11月15日(水)19:10から札幌ドームで行われる予定です。 先日アウェイのインド戦では播戸の2ゴールと中村のゴールで0対3となんとか完封勝利を収めましたが、まだまだ問題が多くあり格下相手の試合としてはスカッと鬱憤を晴らすような試合ではありませんでした。おまけに停電騒ぎやワンちゃん乱入騒ぎがあり本当に国際試合なのかという感じもしましたね。 現在グループAは5試合終わったところでサウジアラビアが勝点15で首位、日本は勝点... [続きを読む]

受信: 2006/10/17 01:23

» 11/15(水)のサウジアラビア戦 勝者予想!【3択】 [かつを@eBet]
11月15日(水)19:10開始予定の日本 VS サウジアラビアの対戦の勝者はどっち?? 北海道・札幌ドームで行われるこの試合。 今回の対戦相手国サウジアラビアはFIFAランキング68位で、日本は47位です。(10月17日時点でのランキング) ドイツワールドカップ出場国との対戦で、相手は日本より格下です。 選手たちも、前回のサウジアラビア戦よりオシム流サッカーに慣れてきたのではないでしょうか。 日本代表にはサウジアラビア代表に勝利してもらいましょう! サッカー日本代表のさ... [続きを読む]

受信: 2006/10/17 17:26

« セ・リーグはドラゴンズ | トップページ | パ・リーグはファイターズ »