« 『イドメネオ』(グラインドボーン音楽祭) | トップページ | でかしたタイガース »

2006/10/07

くたばれヤンキース

<お知らせ>
お気に入りリンクのところ、ドリコムでなんとか復旧しました。全部一旦削除して、再入力するという作業を強いられました。面倒掛け過ぎだよ。>ドリコム

Mlbimagesサッカーと違って、野球は好きじゃなくて、シーズン中もまったくといっていいほど見ることがないんですが、プレーオフの季節になると、その結果がちょっぴり気になります。とりわけ、私が大嫌いなNYヤンキースの結果が。そのヤンキース、地区シリーズで初戦に勝ったものの、第2戦、第3戦と、連敗です。いいぞ、タイガース!・・・あっ、阪神じゃないからね(笑)。タイガースはタイガースでも、デトロイトのほうのタイガースです。5回戦制だから、あと1勝ですね。次で決めちまえ!

|

« 『イドメネオ』(グラインドボーン音楽祭) | トップページ | でかしたタイガース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/12183971

この記事へのトラックバック一覧です: くたばれヤンキース:

« 『イドメネオ』(グラインドボーン音楽祭) | トップページ | でかしたタイガース »