« リバプール、スパーズに快勝 | トップページ | アーセナル、エミレーツで勝利 »

2006/09/25

松井、勝ち越しアシスト!でも、ドロー

Ligue1_14フランス・リーグ1 第7節
ル・マン 2-2 ソショー

ル・マンがホームにソショーを迎えた一戦。腰痛でベンチに回っていた松井が先発に復帰しました。が、グラフィッチとバングラが怪我で欠場で、2トップにはサマサとファンショーヌが入りました。

立ち上がり2分にソショーに先制されたものの、15分、松井が起点となって、右サイドのオリビエ・トマからファー・サイドにボールが入り、これを受けたサマサがDFと絡みながら、振り向きざまのシュートをゴール左に決めて同点にします。そして後半に入って68分、左サイドから松井がゴール前のDF裏に絶妙のクロスを供給。GKも届かない微妙な位置にボールが向かい、そこに走り込んだファンショーヌが頭で押し込み、ゴール。松井の素晴らしいアシストでル・マン、勝ち越しです。が、直後の71分、ソショーが右FKから逆サイドにいたセネがフリーでシュート。さすがにGKプレも止められず、またもや同点。結局、そのまま2-2のドローという結果に終わりました。

勝ち越しアシストをフイにした松井は82分、交代でベンチに下がりました。ボールも持てたし、積極的に攻撃に絡んだし、プレー内容は上向き、かな?今後に期待したいと思います。

|

« リバプール、スパーズに快勝 | トップページ | アーセナル、エミレーツで勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/12040471

この記事へのトラックバック一覧です: 松井、勝ち越しアシスト!でも、ドロー:

« リバプール、スパーズに快勝 | トップページ | アーセナル、エミレーツで勝利 »