« メンテナンスで夏休み | トップページ | 『Uカルメン』 »

2006/07/13

メンテ終了

丸二日間に渡ったメンテナンスが、予定より1時間ほど早く終了したようです。珍しく順調だったんですかね?この間、TB、コメント等でご不便をお掛けした皆さんには、Niftyに成り代わり、深くお詫び申し上げます。

さて、これでどの程度システムが向上したのか、あれこれ試してみるつもりです。結構快調な感じがしますが、さていかに?その上で、通常モードに復帰する予定です。どうぞまた、よろしくお願いします。

|

« メンテナンスで夏休み | トップページ | 『Uカルメン』 »

コメント

こんばんは。
メンテナンス長かったですね。
しかし、これでココログさんのブログがサクサク動くようになりますね。
ライブドアブログはいつも重くて困っています。

さて、ワールドカップ期間中はお世話になりました。
これからもサッカー記事を中心にどうぞ宜しくお願いします。

投稿: あっちゃん | 2006/07/14 19:12


>あっちゃんさん
こんばんは。ご丁寧にありがとうございます。
おかげさまで、かなり楽に作業出来るようになりました。
っていうか、メンテ前がほとんど絶望的状況でしたからね。
それに較べりゃ、天国と地獄、です^_^;;

ということで、またサッカーで盛り上がりましょう!
よろしくお願いします。

投稿: Orfeo | 2006/07/14 20:23

 Orfeoさん、こんにちは^^

ココログ、大変だったのですね。
でも復帰して良かったです~。

連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
まだまだ暑い日は続くと思われますが、
健康管理には十分お気を付けて、良い夏をお過ごし下さいネ^^

投稿: プラム | 2006/07/17 10:53


>プラムさん
こんにちは。
W杯決勝前後のココログは、それはそれは悲惨な状況でした。管理画面に辿り着くのも至難の業で、記事を出すなんてとんでもない。でも、まさかここまで来て、決勝の記事を出さないわけにもいかないので、本当疲れ果てましたよ。

おかげさまで、メンテ後は快調な状態が保たれてます。これで暑い夏も乗り切れるかな(?)。というわけで、こちらの体調まで気遣っていただいて、誠に恐縮です。プラムさんも、どうぞ体調には気を付けて、この夏をお過ごし下さいね。

投稿: Orfeo | 2006/07/17 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/10908324

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ終了 :

« メンテナンスで夏休み | トップページ | 『Uカルメン』 »