« 世界王者はイタリア! | トップページ | メンテ終了 »

2006/07/11

メンテナンスで夏休み

前にお知らせしたとおり、本日11日(火)の午後2時より、明後日13日(木)の午後2時までの予定で、ココログのメンテナンスが入ります。この間、いつもと同様、記事投稿、TB、コメントなどの機能が停止となります。しかも、今回はシステムの切り替え等の大規模作業が入るため、いつにも増して、トラブルが多発する可能性があります。というわけで、予定どおり2日間で終わるかどうかも、非常に怪しいところです。いつも予定どおり行きませんからねえ・・・。

ワールドカップもようやく終わって、ひと段落したところだし~というか、ひと段落したからメンテやるんだろうけど~、ここで私もしばしの夏休みを取ろうと思います。いつになるか不明ですが、メンテ終了後、また気分一新、再開させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。再開後、ココログのレスポンスが夢のように大幅改善されていることを心から願っています。頼むよ、Nifty!ちゃんと仕事してね(笑)。

|

« 世界王者はイタリア! | トップページ | メンテ終了 »

コメント

 こんにちは、お返事が遅くなりました。メンテは考えようでまた違った時間の楽しみ方もできますし。。
 こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
機会ある毎に楽しませていただければ。。と思います。

投稿: らぷぽ | 2006/07/19 14:54


>らぷぽさん
ご丁寧にありがとうございます。
1週間ぐらいメンテが続くかと思っていたら、当てが外れました^_^;;
夏休みは、また取り直しですね。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: Orfeo | 2006/07/19 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/10882254

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスで夏休み:

« 世界王者はイタリア! | トップページ | メンテ終了 »