« 『トリスタンとイゾルデ』第2幕(ルツェルン音楽祭) | トップページ | オランダ×オーストラリア »

2006/06/05

日本×マルタ

Japan_6国際親善試合
日本 1-0 マルタ

デュッセルドルフで行われたW杯前の日本代表、最後の強化試合。開始2分で玉田がゴールを奪ったときは、この先、派手なゴール・ラッシュが見られるものと期待しましたが、まさかその後、零点とはね。いやはや、驚いた。

日本の先発はGK:川口、DF:中澤、宮本、坪井、ボランチ:中田英、福西、左サイド:三都主、右サイド:駒野、司令塔:中村、FW:玉田、大黒。マルタが引いてディフェンスを固めてきたので、日本が楽にボールをキープして、攻め続けました。序盤こそコンビネーションを絡めて切り崩そうという動きがありましたが、その後、ペース・ダウン。運動量も落ち、テンポの悪い攻撃を繰り返しました。ヒデから前線の玉田、そして大黒へと繋がったビッグ・チャンスもありましたが、大黒がまたも決め切れません。そうこうしているうちに、逆にマルタにカウンターからの攻撃を許し、シュートにまで持ち込まれる場面も。ピリッとしないまま、試合は後半へ。

後半も日本は緩い攻撃を繰り返します。様子が少し変わったのは、小野が途中投入された後。スピーディーなパス交換からリズムが生まれ、面白くなるか、と思われましたが、相変わらず運動量が乏しいのでダイナミクスに欠け、長続きしませんでした。ミドルシュートの精度の悪さも相変わらずです。結果、1-0の辛勝。

日本のマスメディアは、ドイツ戦後の狂喜乱舞とは打って変わって、悲嘆に暮れているようです。この豹変ぶりを見ているのも楽しいものがあるね(爆)。収穫もまったくなかったわけではありません。課題のセットプレーからのディフェンスに工夫が見られました。ラインを高く保って、ゴール前はGKの川口が自由に動けるようにシフト・チェンジしました。DFが下がり気味になる場面もありましたが、ラインを保持できていれば、後列からの飛び込みも距離が開くので、脅威度が落ちます。やるなら、勇気を持って、とことんラインを上げてほしいものです(・・・一斉にラインを上げたトルシエ時代が懐かしいなあw)。

さてさて、これでいよいよW杯本番へ突入です。下手な楽観論をもって臨むより、ここでチーム全体に危機感を植え付けられたのは、かえってよかったと思います。生ぬるいサッカーで勝ち進めるほど、W杯本戦は甘くないぞ!気を引き締めて、行けえ、サムライブルー!!

===================================

追記:三都主、左足首捻挫だって。やった!外して、松井を呼べ!(←まだ言ってる・・・)

|

« 『トリスタンとイゾルデ』第2幕(ルツェルン音楽祭) | トップページ | オランダ×オーストラリア »

コメント

いつもTB有り難う御座います。

こんな試合じゃ不安ですよね。

投稿: 芸能&スポーツ瓦版 | 2006/06/05 12:03


>瓦版さん
どうもです。
どのみち不安だらけのチームだから、慣れました(笑)。

投稿: Orfeo | 2006/06/05 17:16

TBどうもありがとうございます。
今、前半を見終わりました。
30分過ぎから足止まってますね。
オーストラリア戦頼みますよ!日本代表!!

投稿: BC | 2006/06/05 19:22

はじめまして^^
TBいつもありがとうございます
ほんまにこのままで大丈夫なんかな?って心配ですが・・・今更ゆうてもしゃ~ないですやんね。
豪州戦まであと1週間やし、モチベーション高く試合に臨んでくれると期待してます★

今日もTBさせてもらおうとしたんですがエラーが出てしまい無理でした・・・泣
コメント残させてもらいました。また見にきます^^

投稿: あや | 2006/06/05 19:36

こんばんは。
TBありがとうございます。
今回もTBが上手く送れないようなので(汗)

どうも日本は早くに得点を決めると、そのあとが続かない感じで。
マスコミが不安だ~とか言ってますけど、
自分たちより格下と思われるチームに苦戦するのは、いつものことですからね。

投稿: うるふ | 2006/06/05 20:05


>BCさん
コメントありがとうございます。
ヒデ、カンカンみたいですね。
たのんますよ、まったく・・・

>あやさん
ご迷惑お掛けして、申し訳ありません。
とにかく気合を入れて、オーストラリア戦に臨んでほしいです。
初戦必勝!これあるのみ、です^_^;;

>うるふさん
毎度ご不便お掛けして、本当に申し訳ありません。
コメントありがとうございました。
相手に合わせる高い協調性は日本のお家芸、でしょうか?
そんなもん、いらんけど・・・

投稿: Orfeo | 2006/06/05 20:14

こんばんは。TBありがとうございます^^
課題の残る試合でしたが、本大会では頑張ってほしいですねb

投稿: せいじ | 2006/06/05 20:30


>せいじさん
どうもこんばんは。コメントありがとうございます^_^;;
いよいよ、ですね。歓喜のときを待ち望んでいます。

投稿: Orfeo | 2006/06/05 21:24

はじめまして&TB有り難う御座います♪

>三都主、左足首捻挫だって。やった!外して、松井を呼べ!(←まだ言ってる・・・)

上に同じ!(笑)デス。
三都住が一番の泣き所??でしょうかね。
攻撃時の”裏街道”ドリブルにはやはり目を惹きますね。(あと、ジーコとも会話出来るその語学力!?)
ただどうも守備は(あれじゃ~)マズイですすね・・・

そんなボクも「松井」待望です。

失礼致しました。

投稿: せいいち | 2006/06/05 21:54

とらばありがとうございます。
 サントス選手のプレイは賛否両論で、やはり彼の
攻め上がり後の対応は、本番でも重要でしょう。

 間違いなく、どのチームも狙ってくるはず。
 ただぼくは、彼の失敗をかえりみず、ドリブルを
仕掛ける姿勢は、一応買っています。

 やっぱり得点するには、意外性や、少々強引でもチャンス
を自分で作ろうとする姿勢は必要なのかななんて
思っています。守備はあかんけれども(笑)

投稿: ダイ | 2006/06/05 22:16

こんばんは。いつもTBありがとうございます♪
三都主はいつも以上に積極的に前線に上がっては、裏を取られていましたね。
松井のプレーは今の代表に足りないものがありますよね!!が、やはり三都主同様3バックのときしか使えませんからね…。
とにかく何とか、今日の試合で見れた改善点を1週間で直してほしいものです。

投稿: のうっち | 2006/06/05 22:52


>せいいちさん
どうもはじめまして。コメントありがとうございます。
「”裏街道”ドリブル」って・・・なんだかドサ回りみたい(爆)。
”我関せず(知らん振り)”ディフェンスも、いいかげんにしてほしいものです^_^;;
松井ですよねえ~、ゼッタイ!

>ダイさん
どうもです。
軽い捻挫のようですが、浦和レッズの重要な戦力なので、ここで無理してほしくないなあ・・・っていうのじゃ、ダメ?(笑)

>のうっちさん
こんばんはです。
ヒディンクが三都主のところを狙ってくるのは、必然ですよね。お~、コワっ!

投稿: Orfeo | 2006/06/05 23:18

TBありがとうございます。
こちらからもTBをお返ししたいのですが、何故か反映されません・・・(泣)

マルタ戦ですが、私もミドルシュートの精度のなさは心配です。
入らなくたって枠へ飛ばせばDF・GKを慌てさせてチャンスが生まれるかもしれないのに勿体無いです。

本番では通訳同伴が無理らしいですね。
選手である三都主が同伴してもダメ?(笑)

投稿: ASA | 2006/06/06 18:42

トラックバックありがとうございます。
いつもこちらからもTB送ってるんですけど今だに成功できません…。
サントスのけて松井ってのは私もまだ思ってたりします。

投稿: noriko | 2006/06/06 18:59


>ASAさん
ご不便お掛けして、申し訳ありません。
ここのブログ、TB受信がヘタクソなんです・・・(泣)。

日本代表のミドル、本当に決まりませんね。練習でもほとんど入らないそうだから、そりゃ無理ですよね。最近出番が少ない稲本の月ロケット発射、久しぶりに見ましたよ(爆)。

コーチング・エリアに一人だけしか入れないのなら、最初からジーコじゃなくて、通訳が一人で行けばいいのでは?・・・と思っているのですが、ダメ?(笑)

>norikoさん
毎度ご迷惑をお掛けして、すいません。
WBCに松井はイランかったけど、WCには松井が是非必要ですよね!

投稿: Orfeo | 2006/06/06 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/10398796

この記事へのトラックバック一覧です: 日本×マルタ:

» 前進あるのみ!〜日本―マルタ戦 [がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜]
TBSさん、ひなたと日蔭のコントラストがとても見づらいです…。 (´Д`) 現地はかなり日射しが強いのかな? 泣いても笑っても本番前、最後のテストマッチです! ニャンタも応援しています(笑)! ■日本1―0マルタ 【日】前2玉田 〜スタメン〜 GK 川口 DF ....... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 12:31

» W杯直前 対マルタ [学生RYOSUKE日記]
6月5日  {/hiyoko_cloud/} W杯前の最後の試合。 日本は怪我の高原・柳沢・加地に代わって、 大黒・玉田・駒野が入った3−5−2の布陣。 対するマルタはヨーロッパ予選では最下位。 でも試合によってはいい試合も。 クロアチアにはなんと引き分けたとか・・・ まぁそれでもランクは3桁台。 絶対に勝たなければならない相手でしたね。 前半。 開始早々玉田のゴ〜ル{/hand_goo/} 代表では超ひさびさ... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 13:29

» しょっぱかった。日本vsマルタ [Aの日記]
日本、玉田の得点で1−0の辛勝 得点 玉田圭司(前半2分) 警告 ペイス(後半32分)、ウェルマン(後半39分) 日本メンバー GK 23 川口 能活 DF 5 宮本 恒靖(cap) 19 坪井 慶介 → 18 小野 伸二(後半0分) 22 中澤 佑二 MF 3 駒野 友一 14 三都主アレサンドロ → 6 中田 浩二(後半14分) 7 中田 英寿 10 中村 俊輔 15 福西 崇史 → 17 稲本 潤一(後半24分) ... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 13:43

» 2006年6月4日 日本代表 vs マルタ代表 国際親善試合 [サッカー日本代表レポートセンター]
場所:デュッセルドルフ 日本 1 1(前半)0 0(後半)0 0 マルタ ... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 14:08

» vsマルタ代表(060604)はギャップに愕然・・・ [Origato Sota(平山相太応援ブログ)]
 毎日のようにボンから中継される練習では6月というのに 寒さが伝わってきたドイツだが今日の試合は陽射しが強く 暖かそうだ・・・と言っている間に玉田選手がゴール! 2分も経ってない。  マルタは失点してからカウンター狙いで引きっぱなし。 日本DFラインがハ�... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 14:30

» W杯直前試合! マルタ戦 [気まぐれな世界]
今日のマルタ戦、試合開始でいきなり先制点をあげてびっくりした。 途中中澤がファウルを受けた際には、また怪我人が増えちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしたけど、なんともないようでよかったよかった。 スローで見たら結構危ない方向に足首が曲がってたのに、よく持ちこた... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 16:35

» 日本vsマルタ 勝つには勝ったが [ツボの独り言]
昨日行われたワールドカップ直前の最後の親善試合、日本vsマルタ 結果は1:0で日本が勝ちましたが、何とも不安の残る試合と なってしまいました。 前回のドイツ戦の戦い方が良かったので、かなり期待をして 見ていた人も多かったでしょう。 開始直後に玉田のゴールで得点し..... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 18:42

» 代表マルタ戦感想 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
この試合はてっきり弱い相手をボコって勢いつけて本大会に臨むという景気づけの試合だと思っていたのだが、それを考えると非常にストレスのたまる試合と感じた。中途半端なモチベーション・疲労の溜まったコンディシ... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 18:45

» 【W杯】日本、マルタを相手に苦戦 [あれこれ随想記 ]
日本、マルタに1−0 辛勝でW杯へ (共同通信) - goo ニュース >サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会に臨む日本代表は4日、ドイツのデュッセルドルフでマルタ代表と国際親善試合を行い、1−0で辛勝した。 これがW杯前最後の強化試合。マルタはW杯予選で過去1勝しかしていない格下で、勝ってW杯に弾みをつけたい一戦だったが、日本の得点は開始早々の玉田圭司(名古屋)の1点に終わった。予想外... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 19:03

» 壮行試合 日本vsマルタ その2 [どうしても書きたくて・・・]
なんか、1-0だったらしいですね。 引いてる相手に点とれなかったらしいですね。 まんま、ですな。 気持ち良く送り出せないなー・・・・・・・・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/06/05 19:15

» 日本vsマルタ [3?歳のつぶやき....]
なんだかアジア予選のときに舞い戻ってしまいましたねぇ 点差はともかくとして ちっとも安心させてくれないですよね この国の代表チームは・・ 結局 何もかも相手のペースに合わせちゃうんですよね  そうゆう意味ではクロアチアも相手次第って感じなので実は日本と似たようなタイプと思えてきました。 前半早々玉田の普通は相手DFに当たって阻まれるであろうシュートで先制したときは、このペースで軽々と点を重ねたらつまんねーなぁと思ったたら、いつもの日本に戻ってくれて、玉田に較べて遥かに惜しいシュート連発の... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 19:27

» サッカーW杯直前、日本代表vsマルタ [スポーツテレビ観戦記]
1-0で日本勝利でしたが・・・。 これでW杯本番迎えて大丈夫でしょうか? [続きを読む]

受信: 2006/06/05 19:30

» マルタ-日本 [CINDY-VERDY]
風呂から出たら80分でした。(笑) 84分、小笠原、あのFKはないだろ。 86分の小野のボレー、入ってたら泣いてたね。 泣いても笑っても本番なので頑張ってください。応援してます。 日本: 川口、宮本、坪井(小野46)、中澤、駒野、福西(稲本69)、中田英、三都主(中田浩5... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 20:09

» 日本代表マルタに1−0で辛勝 [Star Prince JUGEM]
日本代表開始2分で玉田がすぐ得点したが後半得点できず1−0のまま終了 茂庭をださなかったのはいかがなものか。もう少しチャンスを確実に活かさないとオランダと引き分けたオーストラリアは強敵。クロアチアは主力を欠きポーランドに0−1で、オーストラリア戦に重要性が増してきました。 サントスは痛めたように見受けられた足の調子どうなのか。駒野がよく烏合いていた以外は結果につながらないマルタ戦でした。中沢もひやりさせられる感がありましたがたいしたことないようで怪我人なしようでこの点はまずまずです。 ちなみに... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 20:44

» 代表戦(vsマルタ) [EAST OF THE MOON]
「マルタvs日本」(0:1) 2分玉田。 この期に及んでネガティブなことは言わない。 ドイツに好ゲームをしてちょっと図に乗ってたかもしれない日本代表もこれで気が引きしまるだろうし、疲れもあっただろうし、なんだかんだ言っても相手はヨーロッパの強豪国の中で常日頃もまれているマルタだし(FIFAのランキングなんて当てにならん)、無失点に抑えたし、結局勝ったし! ほらほら、こんなに言い訳できるぞ。 ドイツ戦の後、世間(日本国内ではなく国外)の評価が「日本~?楽勝でしょ」から「日本結構やるじゃん... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 21:06

» マルタ戦 [システム屋成長日記]
さすがにZICOも4バックだとサントスじゃマズイって事にも気づいたみたいですね。 [続きを読む]

受信: 2006/06/05 21:15

» vsマルタ戦後のナカタ [音誠館〜oto-sei-kan〜]
嗚呼〜出ましたね!? もう一つの日本”らしさ”が…。 私はこの試合、代表の調整のつもりで望むと思っていましたし、 結果も自ずと(3〜5点以上で)好調ぶりを魅せつけてくれると、 期待していたので、 詳しくテレビ観戦をしませんでした。 (それ以上に昨晩、特別なニュースが伝わってきたのでそちらを観ました) 中田英(選手)の試合後のコメントを観ても、悪い”らしさ”が出てしまった様ですね!?  中田英のコメント 「収穫はないですね。W杯だから練習をしているわけではない。高い位... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 21:41

» 日本vsマルタ [FREE TIME]
W杯まであとわずか。 日本代表は最終テストマッチとしてマルタと対戦。(マルタって何処?) [続きを読む]

受信: 2006/06/05 21:45

» 日本VSマルタ [ストライカーの飼育屋さん〜日本店〜]
W杯前最後の大切な試合、 丸太船 マルタ戦。本当に、このチームは弱いチームに弱い。ドイツ戦を見て「次は期待できるな」と思っていたからこそ、この試合のショックは大きかった。 [続きを読む]

受信: 2006/06/05 22:34

» 日本代表 対マルタ戦 [トリコロールの星図/ Seek the 4th Star!]
テレビ観戦しました。 玉田が開始そうそうのゴール。今日はゴールラッシュか?と 思ったのもつかぬま。何度か決定機はあったものの決められず、 決定力不足は解消されぬまま本大会へ。。 あんまり内容の良くない試合というのが正直な感想。 しかし、ドイツ戦で浮かれたまま本大会に行って、しっぺ返しを くらうより、ここでもう一度見つめなおす機会があたえられたと 思うべきなのでしょう。 12日のオーストラリア戦まであと一週間ちょっと。 高原、柳沢、加地もいいコンディションで望んでほしいも... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 22:51

» 中田激怒「収穫ない」チームバッサリ [関東佐藤組]
「収穫はないですね。W杯だから練習をしているわけではない。高い位置から早めのプレスをかけて、やりたかった。まずは走らないことにはサッカーはできない。走れていないので、ほかのことをやろうという段階ではない。W杯を戦うための準備ができていない」 「自分が間違っているのかもしれないが、チームはまだ仲良しすぎる」... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 23:40

» ワールドカップ・ドイツ大会6 [諸葛川]
サッカー 親善試合 日本対マルタ戦 1対0で日本代表の勝利 ワールドカップ予選でもよく見られた、格下チームの徹底した守りを崩せない展開。 (前の記事で予想していた通りになって残念です。) 最初は玉田のゴールで先制したものの、その後は引いた相手に対して攻めあぐねて ミスからカウンターを許す。 相手のサイドにずっといながらも、決定的なシーンを作り出せない。 そして、日本代表の選手も疲れ始めて、連携もうまくいかなくなる。 ドイツ戦とは逆パターンで日本は勝ったもの... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 02:12

» マルタ戦ワールドカップ最終調整 [高橋さんの別荘]
マルタ戦は1−0でしたか。 最初の2分、玉田選手がよくゴールを決めました。 勝ちました!・・・が、まだまだ課題山積ですね。x±x ドイツ戦よりもボロボロだったです。 前回のドイツ戦に比べて、動きやパスのつながりもいまいち精彩がありませんでした。が、収穫は大怪我をしないで試合を終えたことでしょうね。 ヨカッタ〜^±^ホッ でも今日の試合の調子では、オーストラリアに負けるかもしれません。 選手もきっとお疲れでしょうけれど、本番はこれから。 否が応でもテンションは高まり、選手の間でも盛り上がることを期待... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 02:16

» 国際親善試合 マルタ戦 [taka-c★Blog]
サッカー日本代表は昨夜、ドイツのデュッセルドルフでマルタ  代表と対戦し、前半開始早々にFW玉田が決 [続きを読む]

受信: 2006/06/06 04:10

» マルタ戦・収穫ゼロ [ESCAPE TO VICTORY]
それなりの国とやればいいのにって 思ってはいたけど 決まっちゃったものはしょうがないし 得点ラッシュを期待していたマルタ戦。   開始1分ちょっとで玉田のGOAL! こりゃ10点ぐらい入っちゃうかと 笑ってたのも束の間、 いつまで経っても入らず・・・   あま... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 07:40

» 日本代表 vs Malta戦 [よろずな独り言]
 昨日は,1日不機嫌な日でした。何故なら,朝は「カブト」で呆れ,夜寝る前にはあの試合。日中は子供達と遊んだりして機嫌が良かっただけに,朝と夜の所為で1日の気分が台無しといった感じでした。(笑)... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 08:29

» ラストテストマッチ vsマルタ代表@親善試合 [FMC×BLOG×2006 WORLD CUP Germany ]
格下マルタ代表相手に、1-0。 微妙な・・・というか、及第点付けられない結果となりました。 マルタは予想された通り、ガッチリ引いて守ってきたのに対し、 日本は攻めあぐね、崩しきれず、ただただ時間を浪費しただけ。 また最後のところの精度が今回も低く、 前試合、ドイ... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 12:45

» サッカー日本代表対マルタ代表 [グランパスエイトの「今日はこんな事やってみました」]
6月4日(日)、 サッカー日本代表が マルタ代表と対戦しました。 本番前の最後の試合でしたが、 内容はグダグダでしたね。 開始早々の2分に、 三都主が左サイドからクロス、 玉田が上手く合わせて先制。 しかし、良かったのはここまで。 それでも前半のうちは いい展開もありましたが、 後半は最悪の出来でしたね。 特に悪かったのが小笠原。 FKは宇宙開発だし、 チャンスにろくに絡まず。 スピードがある訳ではないし、 運度量が豊富な訳でもないし、 途中から投入して流...... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 18:36

» 本番前最後の壮行試合は"辛勝" [■□TALKING CAFE:K□■]
#63671; International Friendry Match in Germany #63671; □ デュッセルドルフ 日本代表 1[1st:1-0 2nd:0-0]0 マルタ代表 ≪ GOAL ≫ 日 本■玉田 圭司(前半2分) ワールドカップ開幕まであと5日... 泣いても笑っても今日が本番前最後の壮行試合&..... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 21:05

» いざ、本番へ!! [ともみの言いたい放題♪]
先ほど、最後の壮行試合が終了。 [続きを読む]

受信: 2006/06/06 21:14

» 一応、勝ったことだし・・・ [Capriccio @Nagoya]
日本 1-0 マルタ ぐだぐだ~~~。 開始2分で玉田が決めたときにはゴールラッシュ&オグリハットトリックを期待したんだけどなぁ・・・。 圧倒的に攻め込んでいた前半にあと1、2点は取っておきたかった。あそこで1点も取れなかったから、マルタの士気を... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 21:23

» 日本代表vsマルタ代表 [ゆうのfootball系チラ裏]
日本代表 国際親善試合 2006年6月4日15:00(日本時間 同日22:00)/ドイツ・デュッセルドルフ 日本代表 1-0 マルタ代表 得点者:'2 玉田圭司(日本) 日本代表 マルタ代表 スタメン GK 23 川口 能活 DF 22 中澤 佑二 DF 5 宮本 恒靖 DF 19 坪井 慶介 MF 14 三都主アレサンドロ MF 15 福西 崇史 MF ... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 22:06

» ジーコジャパン最後の仕上げ [斜眼 ]
W杯ドイツ大会開幕に向けてカウントダウン。国際親善試合で日本代表はマルタ代表と対 [続きを読む]

受信: 2006/06/06 22:23

» 日本、格下マルタに1−0の辛勝 [-グリーンのスポーツ観戦記-             ドイツW...]
サッカー日本代表は4日、ドイツのデュッセルドルフでマルタ代表とワールドカップ前最後の国際親善試合を行い、1−0で辛勝した。 開始直後の2分、左サイドの三都主からのクロスを、この日先発したFW玉田が左足のボレーで蹴り込み、日本が早々に先制。中盤でボールを...... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 23:51

» JAPAN vs MALTA @LTU Arena [Anfield God forever and ever . . .]
ドイツワールドカップ前の日本代表的最終戦。 日本のスタメンは、、、 [続きを読む]

受信: 2006/06/07 00:52

» 不満の残る内容と結果 マルタ戦 1-0で辛勝 [日々気まぐれ日記]
日本 GK: 23 川口 能活? DF: 5 宮本 恒靖(cap)?  ??? 19 坪井 慶介? →18 小野 伸二(後半0分)  ??? 22 中澤 佑二? MF: 3 駒野 友一?  ?? ?14 三都主アレサンドロ? →6 中田 浩二(後半14分)  ??? 7 中田 英寿?  ?? ?10 中村 俊輔?  ... [続きを読む]

受信: 2006/06/08 01:41

» ジーコジャパン☆テレビ観戦☆☆ [りょうのブログ館]
今日は日本対マルタの国際親善試合がありました☆ マルタはドイツワールドカップの予選でクロアチアと引き分けたチームだそうです☆ テレビで見てましたが画面下半分が真っ黒上半分は白くとんでます(笑) 試合は日本が前半2分に玉田のシュートで先制{/soccer/} その後チャンスはあるけど、なかなか追加点が決まらず、 逆にマルタに何度か危ないシーンを作られました{/ase/} 何とか1点を守り見事、勝利〜{/hakushu/} ドイ�... [続きを読む]

受信: 2006/06/11 22:11

» 日本VSマルタ 1-0で勝利 [白浜スポーツチャンネル764]
 ←今日もクリックの協力一押しお願いします! いきなり玉田の先制ゴールで始まった [続きを読む]

受信: 2006/08/21 16:17

« 『トリスタンとイゾルデ』第2幕(ルツェルン音楽祭) | トップページ | オランダ×オーストラリア »