« 宇宙戦争 | トップページ | 七年目の浮気 »

2006/05/20

アンリの決断!

Henry_1

|

« 宇宙戦争 | トップページ | 七年目の浮気 »

コメント

トラバありがとう。素晴らしいエントリに感激(笑)

投稿: nobuta | 2006/05/20 20:16


nobutaさん、どうもです。
喜んでいただけたようで、なによりです^_^;;
本当は下の部分には別の文字が入る筈だったんですけどね・・・。

投稿: Orfeo | 2006/05/21 08:01

ここまできておいて、何とも残念なCLでしたね・・・。
ちょうどテレビをつけたら、誰かさんの退場のシーンでした。
しかし、アンリが残留。
プレミアシップにとってもプラスでしょう。
うちのチームと対戦する時は、ゴールしないでね!(笑)

投稿: Miyajima | 2006/05/21 13:36


Miyajimaさん、どうもです。

やっぱりあの退場は痛かったですね。その数的不利の中、先制。終盤までそのまま持ち応えて、よもや?と思わせたんですから、よくやったと褒めてあげたいと思います。結果負けたことは悔しいですが、だからこそアンリが移籍を思い止まってくれたんだろうから、これぞまさしく、禍福はあざなえる縄のごとし?
来季の対戦、楽しみにしていますよ!

投稿: Orfeo | 2006/05/21 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/10151825

この記事へのトラックバック一覧です: アンリの決断!:

» アンリ  アーセナル残留!? [3?歳のつぶやき....]
アンリが残留を決意したという内容のSunのインタビューが各サイトに掲載されていますね。 ------------------------------------------------------ アーセナルのFWティエリ・アンリ(28)が19日付の英紙‘The Sun’の中で、アーセナル残留を明言した。これまでバルサ移籍の可能性を報じられてきたアンリだが、チャンピオンズリーグ決勝の翌日となった18日、同紙の取材に応じ、その中で現在の心中を明らかにした。 「CL決勝を戦ってみて、アーセ... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 17:28

» アンリ契約延長!!等 [のぶたと南の島生活in福岡]
これで今までアンリ中心で玉突き計画をしていたマルカ紙辺りは大騒ぎだろうな〜(笑) 契約内容は、4年間。若さ溢れるであろうアーセナルの牽引者として世界を席巻する日も近いかな〜(笑) そうそう、大久保がマジョルカ戦力外。構想から外れていましたからね。これは仕方がない。せっかく活躍してもベンチを温めることが多かったので、是非、常時使ってくれる別のチームに移籍してガンバって欲しいですね。日本にとんぼ返りだ�... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 20:19

» ★速報★ [ショウの雑記帳]
アンリ、残留決定!会見がありましたな。新人に戻ったような気分だ…というような事を [続きを読む]

受信: 2006/05/20 21:20

» それぞれの選択〜移籍・残留 [がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜]
ヨーロッパはシーズンを終え、各選手の動向に関する噂が花盛り。 そんな中、まず来季の選択を決めたのがアンリ。 アーセナルへの残留を正式に表明しました。 新たな契約期間は4年。 何事もなければアーセナルに骨を埋める決断です。 アーセナルはプレミアリーグでも....... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 12:01

« 宇宙戦争 | トップページ | 七年目の浮気 »