« リバプール、連勝ストップ | トップページ | 『ワルキューレ』(バイエルン州立歌劇場) »

2006/01/04

強いぞ、チェルシー!

premireleague プレミアリーグ 第18週
ウェストハム 1-3 チェルシー

チェルシー、強いです。いったん同点(46分、ヘアウッド)にこそされましたが、ランパード(25分、ロングスローからのこぼれ球をぶち込んだ)、クレスポ(61分、ドログバ、ロッベンとのコンビネーションから抜け出してぶち込んだ)、そしてドログバ(80分、右サイド角度のないところからファーサイドにぶち込んだ)のファインゴールの競演で、見事ウェストハムを粉砕です。素晴らしい。もう、優勝間違いなしですね。いいぞ、その調子だ!
次は一呼吸入れて、15日に最下位のサンダーランドとの対戦です。サンダーランドなんかに負けるわけありませんわね。サンダーランドなんかに!

(怪訝に思われるでしょうが、心を落ち着けて、タクさんのコメントとその次の私のコメントを読みましょう。)

|

« リバプール、連勝ストップ | トップページ | 『ワルキューレ』(バイエルン州立歌劇場) »

コメント

リバプールがここへきて強行スケジュールのつけで引き分けになりいよいよチェルシーの独走か!?モウリーニヨも「チェルシーは勝つ」と強気の発言はCLに向けてのメッセージとも取れるが最後失速しそうな予感がするのは私だけでしょうか?

投稿: fiore.t | 2006/01/05 21:23


fiore.tさん、TB返し&コメント、ありがとうございます。
差がすでに開いていますので、どうせなら早く失速していただけるとありがたいのですが・・・(笑)。

投稿: Orfeo | 2006/01/06 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/7994514

この記事へのトラックバック一覧です: 強いぞ、チェルシー!:

» 「ウエストハム vs チェルシー」〜&その他プレミアリーグ〜 [キングのオキラク蹴球記]
お正月の特にやることのないゆったりとした夜に、21時台からサッカーのLIVE放送が 始まると嬉しい気持ちになれるね。 僕が見たのは「ウエストハムvsチェルシー」の試合でした。 ウエストハムと言えば、小笠原選手が入団テストを受けるチーム。 ミツオが受から....... [続きを読む]

受信: 2006/01/04 18:44

» 【プレミアリーグ】01/02の結果 [ファンタジー サッカー]
■01/02の結果 ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン 1 - 2 アストン・ヴィラ ウェストハム・ユナイテッド 1 - 3 チェルシー ブラックバーン・ローヴァーズ 2 - 1 ポーツマス バーミンガム・シティ 2 - 0 ウィーガン・アスレティック ボルトン・ワンダラーズ 2 - 2 リ....... [続きを読む]

受信: 2006/01/04 20:28

» 2006ロンドンダービーでチェルシー走る プレミアリーグ1月2日 [fiore.t 旅のように]
チェルシー − ウエストハム    ランバート古巣が故の大ブーイングされる   12分 エッシェン負傷OUT フジョンセンIN       チェルシーの攻撃をウエストハム防ぐ見ごたえあるいい試合   25分 クリアボールをランバートがシュートを決めて先制点 {/soccer/}   35分 ロペンのシュートはキーパーキャロルが止めた  ロスタイム ヘアウット倒されてウエスト�... [続きを読む]

受信: 2006/01/05 21:16

« リバプール、連勝ストップ | トップページ | 『ワルキューレ』(バイエルン州立歌劇場) »