« 『椿姫』(藤原歌劇団) | トップページ | 『マリーツァ伯爵夫人』(メルビッシュ音楽祭) »

2006/01/26

マンU、リバプールを下す

premireleague プレミアリーグ 第20週
マンチェスター・ユナイテッド 1-0 リバプール

2位の座を勝ち点1差で激しく争っている両者の直接対決は、終了直前の90分、ギグスのFKをリオ・ファーディナンドが頭で押し込んで、ホームのユナイテッドに軍配が上がりました。リバプールの敗因は、シセのモヒカン頭・・・じゃなかった、モヒカン頭のシセにあります。流れを読まず、気の抜けたプレーばかりしてるよねえ、彼は。髪型のことじゃなくて、プレー内容に少しは頭を使え、と言いたいです。あと、ジェラードがエブラに抑え込まれたことも大きかった。エブラ、急速にチームにフィットしてきている感じです。ユナイテッド、これで勢いづくかもしれません。

|

« 『椿姫』(藤原歌劇団) | トップページ | 『マリーツァ伯爵夫人』(メルビッシュ音楽祭) »

コメント

シセのあの髪型には騙されますよねぇ~。強面だし、どんなすごいプレーをしてくれるかと期待するのですが……。
あそこで決めてればヒーローになれたのに! 欲がないというか…。いいかげんシビレきらしてます~(笑)

投稿: 五十路っ子 | 2006/01/26 22:25


五十路っ子さん、どうもです。
シセというと、私はついついドログバと比較しちゃうんですけど、身体能力がかなり見劣りするんですよね。あれでベニテス監督はシビレきらさないのかなあ?(笑)

投稿: Orfeo | 2006/01/27 08:17

ほんまシセには、
「髪型よりもプレーに集中して!!」
と、声を大にして言いたいです・・・。

投稿: anfield_god_forever | 2006/01/28 10:57


anfield_god_foreverさん、どうもです。
やっぱり?(笑)

投稿: Orfeo | 2006/01/28 12:18

Orfeoさん、こんにちは。
今回のジェラードはイマイチでしたね。やはりコンディションの問題なのでしょうか。
確かにエブラに関してはシティ戦のときと比べて格段にプレーの質が良くなっていましたね。
TBさせて頂きます。

投稿: 新右衛門 | 2006/01/28 12:45


新右衛門さん、どうも。
ジェラード、コンディション悪そうですね。
いい状態でチェルシー戦を迎えてほしいものです。

投稿: Orfeo | 2006/01/28 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/8329371

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、リバプールを下す:

» 食後5分の失点(ユナイテッドvsリヴァプール) [五十路っ子 Road]
うーん、今日は、まだ観ていなかったマンチェスター・シティvsマンチェスター・ユナイテッド戦(3-1)を午前中に観て、“リヴァプール勝利”をイメージしながら美容院に行き、夕方か [続きを読む]

受信: 2006/01/26 22:26

» コンパクトなサッカー [新右衛門ブログ]
EURO2008の予選の抽選結果が発表されました。面白くなりそうなのは、フランス、イタリア、ウクライナとW杯出場国が3チームいるグループBでしょうか。そのほかもスペインと [続きを読む]

受信: 2006/01/28 12:31

« 『椿姫』(藤原歌劇団) | トップページ | 『マリーツァ伯爵夫人』(メルビッシュ音楽祭) »