« 『タンホイザー』(バイロイト音楽祭) | トップページ | さらば、ウディネ »

2005/12/10

W杯組み分け決定!

world_cup_germanyワールドカップ本戦の1次リーグの組み分けが決まりました。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組です。

って、おい!あれほどオーストラリアと同じグループになってくれるな、と言っていたのに!個人的な友人が多すぎるんだってば、あそこは!ワールドカップ出場が決定したときにはメールで祝福して互いに喜び合ったというのに、これからどうすりゃいいんだよ!(爆)あ~あ、困った・・・。

でも、冷静に見て、勝ちが見込めるとすりゃオーストラリアだよね、この組は。クロアチアはあのスウェーデンを抑えて欧州予選を無敗で首位通過した強豪だし、ジーコの母国、ブラジルはいわずもがな・・・。よくて1勝1分け、って感じかな?初戦のオーストラリア戦を落したら、苦しいでしょうね。

そういや、イングランドのエリクソン監督も母国スウェーデンと対戦することになってしまいましたね。なんとも皮肉な巡り合わせです。ワールドカップ・ドイツ大会まで、いよいよあと半年!

********************

グループA:ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
グループB:イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン
グループC:アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
グループD:メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
グループE:イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ
グループF:ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
グループG:フランス、スイス、韓国、トーゴ
グループH:スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア

|

« 『タンホイザー』(バイロイト音楽祭) | トップページ | さらば、ウディネ »

コメント

Orfeoさん、おはようございます。トラバさせていただきました!
普通に考えたら、これで突破は無理ですよね(笑)
いやはや、ここで豪州がくるとは思いませんでしたよー(アフリカ勢かと思ってたので)お友達がたくさんいらっしゃるのですね。複雑~。友情にヒビが入らないように、応援がんばってください!(苦笑)

投稿: イズミ | 2005/12/10 08:35

こんにちは。日本の対戦国、ブラジルと知ってのけぞり、オーストラリアの文字を見たとたん、Orfeoさん、やっちゃったなぁ~(><)(Orfeoさんのせいじゃないけど)と思いました。
気を取り直してください! グループCは面白そうですね♪

投稿: 五十路っ子 | 2005/12/10 09:15


>イズミさん、
おはようございます。
ショッキングな朝を迎えて、こちら動揺しています(笑)。そういや、シドニーから届いたメールの最後に、「私たちの友情が長く続くよう願っています」みたいな英語が書かれていて、ちょっと不思議に思っていたんですが、そうか、こういうことだったのかあ!長く続く、かなあ?(爆)

>五十路っ子さん、
こんにちは。
思い浮かべていただいて、光栄(?)です。
グループCには大爆笑しました^_^;;

投稿: Orfeo | 2005/12/10 10:36

TBさせていただきます。
日本の組み合わせは悪くはないと思います。
ブラジルは強いですが日本と当たるのは第3戦ですので、それまでに一次リーグ突破を決めていれば多分ロナウジーニョやアドリアーノなどの主力は出さないと思いますし。

やっぱり鍵はオースラリアかなぁ。この国がどのくらいやれるかでこのグループは全然変わりますね。

投稿: アガホア | 2005/12/10 12:31

日本は勝ち抜けますかねー。今から楽しみです。アルゼンチンは2大会連続ツライグループ分けですね。その分早くから、凄い対戦が見られるわけですが…。

投稿: cityboy | 2005/12/10 12:44


>アガホアさん、
毎度ありがとうございます。
ブラジルとは因縁ですね。
さすがはジーコ!
それにしても、ヒディングが怖いです~(笑)。
TB返しさせていただきます。

>cityboyさん、
どうもです。
勝ち抜けられたら、たいしたもんだと思います。
アルゼンチンは・・・日頃の行いでも悪いんじゃ?(笑)

投稿: Orfeo | 2005/12/10 13:31

こんにちは。TBありがとうございました。
何度かTBをお返ししようとトライしたのですが、なぜかうまくいきませんので、コメントだけで失礼します。
エリクソン監督がスウェーデンと対戦し、ジーコ監督がブラジルと対戦するなど、いろんな意味で複雑な対戦が多いですね。私もカギとなるのはとにかくオーストラリア戦だと思います。ヒディング監督が変なことをしてこなければいいのですが・・・。

投稿: 新右衛門 | 2005/12/10 15:56

 昨晩こっちでもライプツィッヒからテレビで実況中継やったんだけど、寝ちゃって見れなかった(笑)。
 フランスはオランダ、象牙海岸と韓国と当たるのを最も怖れていたんですが、韓国と同じグループでしたか!…。
きのけん

投稿: きのけん | 2005/12/10 16:01

はじめまして TBありがとう♪

なかなか入らず、2つも入ってしまいましたので
よろしくお願いします。
この組み合わせはまぁまぁなのでしょうか?
6月が楽しみですね。

投稿: miki | 2005/12/10 17:12

TBありがとうございます。
死のグループと呼ばれるのが2つもあるとは・・・
もっと散らばってもらいたかったです。

投稿: ヴィンセント | 2005/12/10 17:30


>新右衛門さん、
こんにちは。
ご不便をお掛けしてしまっているようで、すいません。
ヒディングは日本のことをよく知っているだろうから、本当に怖いですね。
あんなに応援するんじゃなかった・・・(笑)。

>きのけんさん、
どうもです。
フランスはその上、またスイスと同組ですねえ。これもなにかの縁ですね。
頑張ってほしいです。

>mikiさん、
どうもはじめまして。相互TBありがとうございます。
グループCに較べりゃまだいいほうですが、楽観は出来ない厳しい組ですね。
ブラジルがきたのは痛かったなあ。

投稿: Orfeo | 2005/12/10 17:30

TBありがとうございました!
友人が多いオーストラリアとの同組は辛いですが、
その分、盛り上がるのでは!?
ただ、初戦を落とすと日本は窮地に追い込まれますよね。

投稿: poor-webnote | 2005/12/10 18:10


>ヴィンセントさん、
どうもです。
まったくねえ。私はドイツの1次リーグ敗退を予感していたんですが、さすがにこんだけ優遇されるとねえ・・・。これで落ちたら、大笑いしてやるっ!(笑)

投稿: Orfeo | 2005/12/10 18:11


>poor-webnoteさん、
コメントありがとうございます。
日本とオーストラリアがともにこの組を突破したら大喜びなんですが、それはまずないだろうなあ・・・。初戦必勝!(・・・オイオイ)

投稿: Orfeo | 2005/12/10 18:16

TBありがとうございました。
そうですね。日本は初戦のオーストラリアに
勝たないとだめですね。
次の大会では、同じアジア予選ですので
ここで勝っておく必要があります。

投稿: takashi9 | 2005/12/10 18:44


takashi9さん、どうもです。
それにしても、アジア地区って、広すぎ(爆)。

投稿: Orfeo | 2005/12/10 19:18

はじめまして。こんばんは。TBありがとうございました。
W杯まであと半年。とっても待ち遠しいです。

投稿: giichan0817 | 2005/12/10 20:06


giichan0817さん、どうもはじめまして。
待ち遠しいような、怖いような・・・。
でも、やっぱり楽しみですね。
盛り上がっていきましょう!

投稿: Orfeo | 2005/12/10 20:55

TBありがとうございました。
対戦相手は決まった。後は悔いのない準備をし、精一杯頑張るのみ。これから半年、ジーコジャパンを応援し十分楽しみましょう。

投稿: fjckuma | 2005/12/10 21:59


fjckumaさん、どうもです。
ジーコジャパンには、限りある時間を有効に使って、万全の準備をしてほしいものです。韓国は徹底的にやるみたいですけど、日本もやってほしいなあ・・・。

投稿: Orfeo | 2005/12/10 22:16

トラックバックありがとうございます。
次からはオーストラリアもアジア地区にきますし、
初戦を勝つのと負けるのとでは、大きく違うので、
今回はなんとしても勝ってほしいです。

投稿: おんせん | 2005/12/10 22:30

TBありがとうございます。

そういえばエリクソンも母国スウェーデン同じ組でしたね。
すっかり忘れてました。
日本は初戦が鍵だと思います。
勝てば波に乗れると思いますが・・・。

投稿: tomoko0310 | 2005/12/10 22:44

いやースペインはラッキーです。
でも短期決戦のW杯、ミスを取り戻すチャンスはありませんから予選での失敗を忘れないで!

投稿: siesta | 2005/12/11 04:35


>おんせんさん、
どうもです。
オーストラリアというと、どうしても2001年のコンフェデ準決勝を思い出しますね。
今回もヒデに頑張ってもらいましょう!

>tomoko0310さん、
コメントありがとうございます。
エリクソン監督もやりやすいような、やりにくいような・・・。
対戦が楽しみです。

>siestaさん、
どうも。
スペイン、いい組に入りましたね。
期待しています。

投稿: Orfeo | 2005/12/11 08:24

こんにちは、
なかなか因縁深い組み合わせが多いですね。
日本人の中ではKAZUが一番複雑な心境だと思います。
日本が勝ちあがればイタリアと対戦する可能性もある訳だし…
これからも宜しくです。

投稿: しんた | 2005/12/11 14:00

初めまして。TBさせていただきました。
私もオーストラリア人の同僚がいて、困ってます…

投稿: KK | 2005/12/11 15:58


>しんたさん、
どうもです。こちらこそ、よろしくです。
KAZUは3ヶ国とも過去にクラブチームでプレー経験があるんですよね。
これもまた不思議な因縁ですねえ。きっといい解説者になる?(失礼!)

>KKさん、
どうもはじめまして。
TBありがとうございます。
お~、お仲間ですねえ!
今、どういうメールを送るべきか、苦悩中です・・・(笑)。

投稿: Orfeo | 2005/12/11 16:32

TBお返し、ありがとうございました。
オーストラリアのご友人ですか!でも一緒に楽しめそうです。
ニュースでクロアチア人を見つけてインタビューしているところを昨日放送していましたが「ブラジルに勝って、日本とクロアチアで突破できたらいい」と言っていました。
んんん〜厳しいけど、先のことはワカランです。日程的には日本に良い風が吹いていると思います。

投稿: TUGGY | 2005/12/11 16:34


TUGGYさん、コメントありがとうございます。
ブラジルが3戦目というのは大きいですねよね。すんなり勝ち抜けが決まっていれば、日本も楽になる。でも、2001年のコンフェデみたいになったら、最悪ですけどね(笑)。まったく、先のことはワカラン、です。

投稿: Orfeo | 2005/12/11 17:33

TBどもです。抽選をみた瞬間はヤバイ!と思いましたが一日たち冷静に考えてみると無茶苦茶悪い組み合わせでもないかと思えるようになりました。C組みなんかはいっていたら・・・wとにかくドイツは別として他はそれなりに厳しいので日本も負けずに頑張ってもらいたいです。

投稿: onimori | 2005/12/12 00:25


onimoriさん、コメントありがとうございます。
ま、どのみちワールドカップは厳しい戦いになるんだから、これも想定内、ということですかね(笑)。楽しみにしたいと思います。

投稿: Orfeo | 2005/12/12 08:41

わっ!…すごい量のコメント…
Rankingの首位に躍り出る日も間近だなあ(笑)。

そういえば、フランスのテレビにペレが出てきて、もちろん自分はブラジルを応援してるんだが、ブラジルは優勝候補の最右翼になっている時は必ず負けるんだ、なんてボヤいてました。確かに、フランスの時はそうだったですけど、そういうジンクスってあるんですか?…。
きのけん

投稿: きのけん | 2005/12/12 16:32


ジンクスになってるかどうかは知りませんが、期待が高い、もしくは前評判が高いときは不思議と駄目なんですよね。その好例が82年のスペイン大会。 ジーコ、ソクラテス、トニーニョ・セレーゾ、ファルカンのいわゆる「黄金の中盤」を擁しながら、結果を残せなかった。でも、いまだにブラジル国内では史上最高のチームといわれてますよね。

ところで、

>Rankingの首位に
ないない!絶対ない!(笑)

投稿: Orfeo | 2005/12/12 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/7548471

この記事へのトラックバック一覧です: W杯組み分け決定!:

» I'm already here . [うっかり日記]
朝です。寒いです。 冬です。 英語の勉強しなくちゃね。継続は力なりっていうけど [続きを読む]

受信: 2005/12/10 08:29

» W杯対戦相手が決定!日本は全部勝つ気持ちで! [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
2006ドイツW杯の対戦相手が決定した。 日本は、グループF!! ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することとなった。 詳細は、各報道機関、ブログなどでも取り上げられているので細かく触れない。対戦相手やグループについて、様々な見方もできようが、決....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 09:40

» W杯ドイツ大会抽選2・組み合わせ決定 [しばやんの不規則発言録]
W杯ドイツ大会、組み合わせ抽選が行われた。 組み合わせは次の通り。 【グループA】 ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル 【グループB】 イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン 【グループC】 アルゼンチン、コートジボア...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 09:50

» W杯 グループリーグ、組み合わせ決定! [TREQUARTISTA]
<グループA> ドイツ エクアドル ポーランド コスタリカ <グループB> イングランド パラグアイ スウェーデン トリニダード・トバゴ <グループC> アルゼンチン コートジボワール オランダ セルビア・モンテネグロ <グループD> メキ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 10:02

» 2006ドイツW杯組み合わせ決定♪ [iN-phase,Horyの部屋]
今朝、決定いたしました。ゴンちゃん、お疲れ様でした。蒼々たる面子の中、あの役にはゴンしきゃいません、やはり。。。で、早速各組み合わせの結果ですが、下記の通り。A ドイツ コスタリカ ポーランド エクアド...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 10:05

» W杯日本代表・対戦相手決定! [まっくのまっくりスポーツ日記]
W杯ドイツ大会組み合わせ抽選会が、ドイツ・ライプチヒで行われ、日本代表は王者ブラジルと同組のグループFに入った。 グループA ドイツ エクアドル ポーランド コスタリカ グループB イングランド パラグアイ スウェーデン トリニダード・トバゴ グループC アルゼ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 10:06

» ドイツW杯抽選でF組に日本が入る [芸能&スポーツ瓦版]
ドイツW杯の組合せ抽選が10日未明に行われ 日本がブラジルと同組に入りコンフェデの再戦や [続きを読む]

受信: 2005/12/10 10:06

» サッカーW杯ドイツ大会、対戦国が決定 [流れにまかせるコト]
C組じゃなくて良かったというコトで... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 10:48

» ドイツW杯グループリーグ決定 [音の鳴る木]
グループA ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル [続きを読む]

受信: 2005/12/10 10:57

» WC抽選会、ついに決定!! [Fantastic Hunter]
ついに決定しました!! 詳細は以下の通りです☆   Aグループ   ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル Bグループ   イングランド パラグアイ トリニダード・トバコ スウェーデン Cグループ   アルゼンチン コートジボアール セルビア・モンテネ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 12:23

» W杯。日本の組み合わせが遂に決定!! [嗚呼〜諸行無常]
ドイツW杯での日本の対戦相手が遂に決定した。 日本はグループF。対戦相手は、 ブラジル クロアチア オーストラリア です。 これは悪くないんじゃないかな。僕は良い組み合わせだと思う。 ブラジルが飛び抜けていて、あとはそうでもな....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 12:23

» サッカーW杯抽選:よく分かるフランスの報道(その1) [ALWAYS鯖田鮫蔵的批評 (&フランスメディア抄訳)]
 サッカーのワールドカップ抽選がドイツ・ライプツィヒで9日(現地時間)行われ、日本はF組で前回王者ブラジル、オーストラリア、クロアチアと同組になることが決まった。初戦がオーストラリア戦なので、ここがすべてのポイントになるだろう。    さて、フランスはと....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 12:31

» 2006FIFAワールドカップドイツ大会 組み合わせ抽選会 日本代表は・・・ [のぶたと南の島生活in福岡]
さてさて、午前4時になりました。このイベントの後は16日のCL決勝トーナメント抽選会までトヨタカップをだらだら観るということになりそうですが、まずは生放送で抽選結果を追いかけていきましょう。 先にエントリしているとおり、僕的に日本にとって最高の組み合わせは、 フランス、アンゴラ、ポーランド、日本 であり、最悪の組み合わせは アルゼンチン、コーポジボアール、オランダ、日本 です。 とにもかくにも、アルゼンチン、ブラジル、�... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 12:39

» またブラジルか・・・ [ぶろーくん]
W杯のGr.組み合わせが決まったYO! またまたブラジルか・・・と、中田英に言われそう でもいいんじゃない? 面白い。 やってやろうじゃないかっ! A代表にがんばってもらおう! クロアチアには、98仏大会での借りを返そうじゃないか! オーストラリア? コアラ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 12:52

» 2006 FIFA World Cup [C2って?]
ジーコ日本、最強ブラジルと同組に!/W杯抽選 06年6月に開幕するサッカーのワールドカップ・ドイツ大会のグループステージ組合せ抽選会が9日、ライプチヒで開催され、日本はジーコ監督の母国・ブラジルがシードされているグループFに入った。ブラジルのほかには、クロ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 13:00

» W杯、組み合わせ決定! [オークションとサッカーとビンボーの日々]
夕べというか今朝、ドイツW杯の組み合わせ抽選が行われました! 結果は以下の通り。。。 <グループA> ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル <グループB> イングランド [続きを読む]

受信: 2005/12/10 13:14

» ブラジルと一緒♪(涙) [サギノミヤの片すみで何かを呟く]
ワールドカップの組み合わせ抽選会が終了しました。 いま、ファンタジスタの呼び声も高いロナウジーニョと戦います。 そう、世界ランク1位のブラジルと一緒です。 こんなに嬉しい事はない!(ヤケクソ) ともあれ、決勝トーナメントへ、残る席は1つ。 ちなみに日....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 13:32

» WC組み合わせ 日本の可能性について [3?歳のつぶやき....]
日本が入ったF組 日本に取って最悪のケースは避けられたことは いいかもしれませんが、 ブラジル、クロアチア、オーストラリア・・・これって カズ呼べってっことですよね? 過去の対戦実績もあるし、したければ親善試合できる国ばかりです。 そうゆう意味ではつまんないなぁとという感想を持ちました。 もっと違う組み合わせが見たかったです。 では、実際組し易いのかというと、 オーストラリア   これはお互い勝たねばならない相手です、初戦ということも  あって慎重な試合にび運びになる... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 13:50

» ドイツW杯組み合わせ [裏マック情報局]
サッカーW杯組み合わせ抽選会{/soccer/} NHKの生中継でずっとみてました。 ずっと緊張だった{/atten/} グループAドイツ(14大会連続16回目) コスタリカ(2大会連続3回目) ポーランド(2大会連続7回目) エクアドル(2大会連続2回目)グループBイングランド(3大会連続12回目) パラグアイ(3大会連続7回目) トリニダードトバゴ(初出場) スウェーデン(2大会連続11回目)グループCアルゼンチン(9大会連続14回目�... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 14:08

» W杯・1次リーグ組み合わせ決定&2006年公式球発表!! [格闘技&ゲーム&サッカー]
W杯の1次リーグの組み合わせが決定した。 グループAドイツ(14大会連続16回目)コスタリカ(2大会連続3回目)ポーランド(2大会連続7回目)エクアドル(2大会連続2回目)グループ Bイングランド(3大会連続12回目)パラグアイ(3大会連続7回目)トリニ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 14:12

» ついに決定 [Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com]
☆☆☆☆☆ソフトバンクホークス☆☆☆☆☆ まずは →人気ブログ←をお願いします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ついに決定 松中、杉内ら29選手発表!/WBC あれれ?まだいい選手がいると思うんですが・・・? ロッテから多すぎやしませんか? カラスコ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 14:19

» ドイツW杯、組み合わせ決定! [Jリーグ100チームを目指して]
来年行われるドイツワールドカップの組み合わせ抽選会は、 つい先ほど行われて、 32チームの予選の組み分けが決まった。 |グループA|ドイツ|コスタリカ|ポーランド|エクアドル| |グループB|イングランド|パラグアイ|トリニダードトバコ|スウェーデン| |グループC|....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 14:55

» 2006 FIFA World Cup Germany [BaySky eBLOG]
今朝、2006 FIFA World Cup Germany の1次リーグの抽選会がドイツ・ライプチヒで行われた。日本はF組で、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することが決まった。 ZICO JAPAN が決勝トーナメントに勝ち進むことを祈ります。 2002/06/30 横浜国際競技場で、200...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 15:00

» 幸運、不運 [スコログ]
いよいよ、W杯の組み合わせ抽選会が行われた。日本の行き先も気になったものの、やはりこういう抽選においては、どうしても「激戦区」という組が出てくる。今回は一組ごとに、簡単に展望を書いてみようかと思う。   グループA(ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 15:06

» W杯組分け決定! [Předměta z volna]
<グループA> ・ドイツ ・コスタリカ ・ポーランド ・エクアドル <グループB> ・イングランド ・パラグアイ ・トリニダードトバゴ ・スウェーデン <グループC> ・アルゼンチン ・コートジボワール ・セルビア・モンテネグロ ・オランダ <グループD> ・メキシコ ・イラン ・アンゴラ ・ポルトガル <グループE> ・イタリア ・ガーナ ・アメリカ ・チェコ <グループF> ・ブラジル ・クロアチア ・オーストラリア ・日本 <グループG> ・フランス ・スイス ・韓国 ・トーゴ ... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 15:28

» W杯組み合わせ決まる [MAC'S GADGET]
来年開催されるドイツW杯の組み合わせが決まりました。 日本はグループF、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組。 う〜む、どの組でも厳しいけど、正直キツイなぁ。 ブラジルには歯が立たず●、 クロアチアには何とか△に持ち込み、 豪州には貫禄で○、 で....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 15:36

» 意外と眠い [あかねこマガジン]
抽選会でした。 [続きを読む]

受信: 2005/12/10 16:23

» 対戦相手決まる!これも何かの縁か!? [新「とっつあん通信」]
来年のサッカーW杯ドイツ大会。 われらが日本代表はFグループということですが オーストラリア・クロアチア・ブラジルと同じ組になりました。 寝呆けた頭の状態でこの組み合わせを見たときは 正直厳しいという印象があったのですが もともと厳しい戦いになるのは当た....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 16:25

» ドイツWカップ組み合わせ決定! [my らいふ。]
ドイツW杯の組み合わせが決定しましたね! 今日の朝はうちの母ちゃんに 「日本はブラジルと同じグループだよ!」 と言われて起きました。 聞いたおれはすぐに起きましたよ!! メガネを装着してTVの前にダッシュ! 日本はグループFで ブラジル、クロアチア....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 16:54

» Wカップ抽選会♪ [piano lesson]
Wカップ組み合わせが決まりました。 日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと [続きを読む]

受信: 2005/12/10 17:05

» W杯ドイツ大会の1次リーグ組み合わせを聞いて安心。 [花レタスTV雑記]
日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組=W杯組み合わせ抽選会 2005年12月10日(土) 6時20分 スポーツナビ サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日(日本時間10日早朝)、ドイツのライプチヒで行われ、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに入った。初戦は6月12日にオーストラリアと対戦する。1次リーグの全組み合わせは以下の通り。 <グループA> ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル <グループB>...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 17:41

» 2006FIFAワールドカップ組み合わせ決定!! [ALLEN's BLOG]
2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会の 組み合わせ決定!! グループ A  ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル グループ B  イングランド、パラグアイ、トリニダードトバゴ、スウェーデン グループ C  アルゼンチン、コートジボワール、セ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 17:54

» 日本はブラジルなどとF組 [つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記]
日本はブラジルなどとF組、初戦は豪州…W杯 (読売新聞) - goo ニュース 【ライプチヒ(独)=千葉直樹】サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)2006年ドイツ大会の組み合わせ抽選会が9日(日本時間10日早朝)、ライプチヒで行われ、日本はグループリーグF組に入り、前回日韓大会王者でジーコ監督の母国であるブラジル、クロアチア、豪州と対戦することが決まった。 あれから、もう3年がたったのね・・・ 信じられない感じ。 �... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 18:01

» マリノス( 天皇杯)&W杯組合せ By 千春 [Oh! Really? 〜with soccer life〜]
今日はサッカー関連の話題が二つ… まずは天皇杯(vs川崎フロンターレ)が長崎で行われました。90分間に2回追い越されては追い付きがありなんとか延長戦までいったのですが最後にまたGoalを決められ、久保の2発むなしく敗退してしまいました。これでマリノスは今シーズンは...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 18:02

» ■ワールドカップ抽選、組み分け決まる [コレバナ〜知ったか! 裏ヨミニュース〜]
日本はグループF、ブラジル、クロアチア、オーストラリアとの組に入った。微妙な組だ。ブラジルはもちろん強豪だが、ヨーロッパの勇、クロアチア、ヨーロッパ・リーグに多くの選手を出しているオーストラリアもあなどれない。一番よいのは、初出場の多い、アフリカ組と同じ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 18:07

» サッカーW杯、組合せ決まる [Vivid Association]
来年ドイツで開催される、サッカーのワールドカップの組合せ抽選会が、日本時間の今朝5時半頃から行われ、以下のような組合せとなりました。 [続きを読む]

受信: 2005/12/10 18:21

» ドイツW杯 日本はF組み 対戦相手はなんと・・・ [フリーター・ニート革命]
なんかあっけなく決まったという感じでしょうか?僕がワールドカップを見るようになったのは、いや、サッカーを真剣に見るようになったのはフランスワールドカップからだと思う。そして、そのことが私にとって、世界とはどういうものなのか、知ったキッカケにもなりました。 ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 18:45

» 2006年ワールドカップ杯組み合わせ抽選結果って・・・ [ジュンの我流日記]
何かにつけて関わってくるブラジル!!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!!  さて、今回はサッカーの話題からです。  サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 18:52

» W杯楽しみ方 シンガポール編 [しゃべるマーライオン]
ドイツW杯の組み合わせが決まった。日本はF組みでブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することになる。日本代表の健闘を祈る! さて、一度もW杯本大会に出場したことのないシンガポールだが、W杯はかなり盛り上がる。もともとシンガポールではサッカーは人気であ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 18:56

» サッカーW杯、1次リーグは大丈夫だよなー! [やっばり言いたい中年のひとこと日記]
<サッカーW杯>日本はブラジルなどと対戦 2005年12月10日(土) 6時14分 毎日新聞 【ライプチヒ(ドイツ)小坂大】来年6月9日に開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日夜(日本時間10日早朝)に当地で行われ、3大会連続3回目出場の日本(国際サッカー連盟ランク15位)は、02年日韓大会優勝国でジーコ監督の母国であるブラジル(同1位)▽3大会連続出場のクロアチア(同20位)▽8大会ぶりとなるオーストラリア(同49位)とともにF組に入った...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 19:17

» 2006W杯、日本代表は、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦 [幸田回生]
ドイツのライプチヒで現地時間9日夜(日本時間10日明方)行われた、 サッカーワ [続きを読む]

受信: 2005/12/10 19:17

» W杯1次リーグ組合せ決まる [気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪]
F組 ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本 正直、面白い組合せに入ったなというのが感想ですw まず、ブラジルは1位通過の最右翼に間違いない。 W杯だしコンフェデレーション杯みたいに日本戦に主力を休ます様なことはしないで欲しい。 ロナウジーニョの...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 19:28

» 日本はブラジル、クロアチア、豪州と対戦=サッカーW杯1次リーグ [通販情報・お買い物情報!]
日本はブラジル、クロアチア、豪州と対戦=サッカーW杯1次リーグ スポーツナビ|ワールドカップ|組み合わせ抽選会 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯) ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選の結果、 日本はF組に入った。 対戦相手は、 ●ブラジル(前回優勝、今回も当然優勝候補) ●クロアチア(前々回3位) ●オーストラリア(30年以上ぶりの出場) 日本は、オーストラリア、クロアチア、ブラジルの順で対戦。 ブラジルが2連勝して、16強入りが決ま... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 19:33

» W杯 組み分け決定 [自己満族]
来年のW杯の組み分け抽選が行われ、対戦国が決定した模様です。 日本の相手はブラジル、クロアチア、オーストラリア。強豪国だらけですねー。 特に優勝国筆頭に挙げられるブラジルと同組とは・・^^;さて、自分なりの各組の展望でも・・。あ、ちなみにほとんど知識はない...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 19:47

» W杯1次リーグ組み合わせ抽選会 [☆ ひでのりぶろぐ ☆]
●サッカーW杯:日本はブラジルなどと対戦 サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選が9日夜(日本時間10日早朝)、当地で行われ、3大会連続3回目の出場となる日本はF組に入り、ジーコ監督の母国ブラジル、クロアチア、オーストラリ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 19:52

» サッカーW杯抽選、さて、日本はどこと対戦?? [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
昨日は、WBC 今日は、W杯と、スポーツの話題で 大盛り上がり。休みだというのに、ちょー早おき(笑) 来年の6月9日、開催国ドイツとコスタリカの一戦で幕開け で、抽選の結果はぁ、日本はブラジルなどと同じF組に決定  3大会連続3回目の出場となる日本....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 20:04

» 2006年W杯組み合わせ決定! [インテルetcつれづれ日記]
日本はグループFでブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組。予選グループ突破を目標に置く観点で言えば悪くないんじゃないでしょうか。 マイアミの奇跡再びは今のブラジルの力を考えたら望むのは厳しすぎるかなと思いますが、クロアチアとオーストラリアについては勝ち...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 20:49

» W杯 ドロー [Foot Days]
おはようございます。朝から更新です(笑)。今日行われたドイツW杯のドローの結果、色々と興味深い結果となりました。その前に各グループを振り返って見たいと思います。グループA・・・ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドルこれは何かの作為でしょうか(苦笑)??? ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 21:09

» W杯〜組合せ決まる [福祉住環境の部屋]
 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)1次リーグ組み合わせ抽選会が9日(日本時間で10日朝)、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、豪州と同じF組に入った。  日本は来年6月12日に豪...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 21:52

» フレー! ジーコ [ブログ らぷぽ]
フレーフレー 日本   来年6月9日 ドイツ ミュンヘンで開幕、7月9日ベルリンでの決勝までの熱い熱い戦い サッカー、ワールドカップ 来年6月22日 ブラジルと対戦 わー いきなり!  日本はF組で対戦するのは、ブラジル、クロアチア、オーストラリアの3....... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 22:25

» ドイツワールドカップ [あわせて10万円のアフィリエイト入門〜とにかく私について来い〜]
予選枠組み決定日本は? F組みブラジル.オーストラリア、クロアチアに決定さてどんな結果を出してくれるのかジーコジャパン期待してまっせこの感じだとけして楽な試合じゃないだろうな。 個人的にはガズ代表復活で〜夢の優勝するには少なくともあのボールにむかうカズの精...... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 22:49

» ワールドカップ 予選グループ決定! [こちら中小企業総務部]
NHK衛星でワールドカップの抽選会が中継されていました。 予選グループが決定しました。結果は次の通りです。 グループA ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル グループB イングランド パラグアイ トリニダードトバゴ スウェーデン グループC アル....... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 00:36

» サッカーW杯組み合わせ [TOSUのブログ]
サッカーW杯の組み合わせが決まり、日本はF組になりました これは、 FIFAランク1位のブラジル・20位のクロアチア・49位のオーストラリア と同じ組です。 ブラジルは、監督のジーコの母国、オーストラリアは初戦です。 また、クロアチアは、1998年のフランス大会予....... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 01:13

» これって絶対南米を優勝させないためでしょ?C組 [RYAN ROAD]
やっぱり今回も死のグループありました。C組です。 個人的な考えかも知れませんが、欧州が南米を優勝させないよ臭がプンプン匂うのは自分だけでしょうか? ブラジルは抽選前からF組なっていましたが、特別国枠のセルモンがこの組に入ってきてそんな感じがしました。 フ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 01:16

» あんたもしつこいなブラジル〜ぅ F組です [RYAN ROAD]
本当にしつこいですね。また立ちはだかってきましたブラジル(恕)。 ジーコ率いる日本VSブラジル。メディアネタでしょうか? クロアチア、忘れもしません。ヒデ様の超決定的パスと今回のドロアーのゴンが外してスーケルに入れられた98年フランス大会。今回は負けね〜よ! ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 01:17

» W杯1次リーグ組み合わせ決定 [スポーツ歩き]
2006ワールドカップドイツ大会1次リーグの 組み合わせが決定しました。 日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組。 ・・・・・微妙^^; クロアチアも弱くはないですが、 対戦する可能性があった他のヨーロッパ勢に比べると比較的楽な相手です。 オース...... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 02:32

» ドイツW杯 1次予選組合せ決定 [STABLO.G|スタブロのブログ]
2006年のFIFAワールドカップ本大会のグループリーグ組み合わせ抽選会が9日、ドイツのライプチヒで行われた。 抽選会は、ドイツ代表のミハエルがエキサイティングに登場するなど、華やかに進行。 抽選の時間が迫り、クライフやペレ、そしてアジア代表として中山が呼び出さ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 11:56

» 日本はブラジル・クロアチア・オーストラリアと同組!! [Charlie's マイペース雑記]
 2006W杯ドイツ大会1次リーグの予選会が行われ、以下の通り決定しました! グループA ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル グループB イングランド パラグアイ トリダード・トバゴ スウェーデン グループC アルゼンチン コートジボワール ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 12:24

» ●2006FIFAWorldCupGermany [BaySky楽市楽座]
今朝、2006FIFAWorldCupGermanyの1次リーグの抽選会がドイツで行われた。日本はF組で、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することが決まった。ZICOJAPANが決勝トーナメントに勝ち進むことを祈ります。... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 14:41

» F…ふふふのF? [防災と防犯とTシャツ]
日本、16強のチャンス十分 最激戦区はC組 朝から旦那に白たん(デスクトップ)を占領されてしまっているので 仕方なく銀ちゃん(Mac PowerBook G4 12-inch)で upするさ。ああ、するさ。 ううーマウスないと不便。。。 今朝、W杯組み合わせが決まった。 【当地で行われた抽選会で出場32チームの対戦カードが決まり、日本は2連覇と最多優勝回数5度の更新を狙うブラジルとともにF組に入った。  3大会連続出場の日本は、前回大会で韓国をベスト4に導いたヒディンク監督率い... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 15:23

» ドイツW杯予選グループ組み合わせ決定 [KK日記]
困ったことに、なった。 私は前の記事でこう書いた。 >何回もプレーオフで苦杯をなめ続けた「負け犬根性」を払拭するためにも、 >オーストラリア代表には頑張ってもらいたいものだと、思わずにはいられなかった。 > >待てよ。 >オーストラリア、もしかして日本と同じ組に入る可能性もあるな。 >日本相手に頑張ってもらっちゃ、困る。 >頼むから、別の組に入ってくれよ… W杯グループ分け抽選が、日本時間10日早朝におこなわれ、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと共にF組となった。... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 15:54

» ☆SNA☆抽選速報!!!! [でらっくすSABA新聞 〜時よ止まれ、汝はいかにも美しい〜]
日本は、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに入りました!!!! かかってこいブラジル!!!!! ワールドカップをこの手に!!!! 各グループの詳細と突破予想。 グループA ・ドイツ ・コスタリカ ・ポー....... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 16:49

» W杯ドイツ大会 組み合わせ決定! [スポーツ好きのひとりごと]
ブログランキングへシュート! W杯ドイツ大会の組み合わせが決まりましたね。 日本は、F組で、ブラジル・オーストラリア・クロアチアと一緒。 まだ、死のC組なんかよりはましですね。 情報の少ないアフリカ勢がいないのも幸運。 韓国なんかは、もっとうら....... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 18:42

» ・サッカーW杯予選組み合わせ決定!! [たまちゃんのてーげー日記]
W杯、1次リーグ。日本は「グループF」の決定!!遅れたけど、やっぱ書いておかなくちゃ!!ですぅ(笑)サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が2005年12月9日(日本時間10日早朝)、ドイツのライプチヒという所で行われたそ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 19:00

» 2006 FIFAワールドカップ 組み合わせ決定 [アレグリ]
[グループA]  ドイツ   コスタリカ  ポーランド  エクアドル  [グループB]  イングランド  パラグアイ  トリニダード・トバゴ  スウェーデン  [グループC]  アルゼンチン  コートジボワール  セルビ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 19:04

» 「2006ドイツW杯のGLの対戦相手決まる!!」 [onimoriどうでしょう!?]
とうとうドイツ大会での日本のグループリーグの対戦相手が決まりました!! 日本はグ [続きを読む]

受信: 2005/12/12 00:31

» サッカーワールドカップ対戦国決定! [vivid glows]
2006年ワールドカップ、一次リーグの組み合わせが決まりましたね。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じリーグの様です。今回はシード権がないので [続きを読む]

受信: 2005/12/12 17:30

» サッカーワールドカップ組み合わせ決定! [たいきぶろぐ]
2006年ワールドカップドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が 日本時間で10日未明開催され、日本はグループFで対戦相手は、 ブラジル、クロアチア、オーストラリアと決定しました。 グループFにはFIFAランキング1位で優勝候補筆頭とも言われる ブラジルがいますが...... [続きを読む]

受信: 2005/12/12 22:10

» 2006年ワールドカップ組み合わせ [焼酎ファンの伝言板]
2006年ワールドカップ組み合わせ ◆グループA ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル ◆グループB イングランド パラグアイ リニ ... [続きを読む]

受信: 2005/12/15 08:04

« 『タンホイザー』(バイロイト音楽祭) | トップページ | さらば、ウディネ »