« 『ニュルンベルクのマイスタージンガー』(バイロイト音楽祭) | トップページ | 『トスカ』 »

2005/11/05

お寒い国のレアル

UEFACLチャンピオンズリーグ グループリーグ第4節 F組
ローゼンボリ 0-2 レアル・マドリード
(ノルウェー)      (スペイン)

やっと見ました。いやあ、レアルの楽勝だったのかと思っていましたが、とんでもないですね。レアル、全然冴えません。

前半26分の先制点はオウン・ゴール、41分の追加点はベッカムの縦パスを受けたロビーニョがDFに止められて、後ろにこぼれたボールをグティが流し込んだもの。ともに交通事故みたいな得点でした。あとは拮抗していた、というより、ず~っとホームのローゼンボリが攻めていたような・・・。とくに後半はひどかった。まるでレアルのゴール前だけで試合をやっているような感じ。カシージャス様様だね、レアルは。

それにしても、グティの気の抜けたプレーはなんとかならんのでしょうか?全然ゲームに集中していないような・・・。なんか、あったんすかね?ま、得点を上げたから許されるようなもんだけど。これでレアルはリヨンとともに決勝トーナメント進出が決定しましたけど、こんな調子なら早い段階で消えるような気がしてなりません。

|

« 『ニュルンベルクのマイスタージンガー』(バイロイト音楽祭) | トップページ | 『トスカ』 »

コメント

TBありがとうございます。

タイトルがなんともいえない感じですね(^^;)
レアルの選手達は「寒い」どころでは無かったでしょうけど。
ほんとに、守るのが精一杯という試合でした。頑張って欲しいです。

投稿: ショウ | 2005/11/05 14:12

グティに何かあった…。Orfeoさん、鋭いっ!
グティは試合前日にお祖父さんが亡くなられたそうです。
サッカー情報通のinoranさんとこのホムペで知りました。http://inoran.livedoor.biz/archives/50249770.html
だから許しちゃいます、って私の許しなんて要らないと思うけど(笑)

投稿: 五十路っ子 | 2005/11/05 14:46


>ショウさん:
相互TB&コメント、ありがとうございます。
ジダンやロナウドが復帰しても、そう変わることはないような気が・・・そんなこたぁない?

>五十路っ子さん:
相互TBありがとうございます。
う~ん、チーム事情がそうさせたんでしょうけど、ルシェンブルゴ監督、ちょっとヒドクないですか?

投稿: Orfeo | 2005/11/05 18:03

こちらこそTB&コメントありがとうございました~!!

また遊びに来ま~す!!

投稿: ピレス | 2005/11/05 22:20

TBどーもです~。そうやったんか・・・。やっぱマドリーは今季もダメダメなんかなぁ・・・。グティはお祖父さんのこともあるし、次に期待してあげてください(笑)

投稿: ミニョ | 2005/11/05 23:23


>ピレスさん:
こちらこそ、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしていま~す^_^;;

>ミニョさん:
どうもです。
グティはともかく、レアルは開幕前のアジア・ツアーを止めないことには、どうにもならないような気がしますが・・・。

投稿: Orfeo | 2005/11/06 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/6905065

この記事へのトラックバック一覧です: お寒い国のレアル:

» ローゼンボリvsレアル・マドリード [ショウの雑記帳]
また面白いフォーメーション。P・ガルシアがいないのがちょっと寂しい。ピッチに出て [続きを読む]

受信: 2005/11/05 14:06

» CL第4節:ローゼンボリvsレアル・マドリード [五十路っ子 Road]
昨夜の録画放送、残り5分で沈没し寝入ってしまいましたが、そんなこともあろうかと録画もしているのでダイジョウブゥなのだ(^^) “リヨンとマドリーが [続きを読む]

受信: 2005/11/05 14:49

« 『ニュルンベルクのマイスタージンガー』(バイロイト音楽祭) | トップページ | 『トスカ』 »