« 『オルフェオとエウリディーチェ』(シャトレ座) | トップページ | 『ボエーム』(ジェノヴァ歌劇場) »

2005/10/01

お願い!ロナウジーニョ

チャンピオンズリーグ グループリーグ第2節 C組
バルセロナ 4-1 ウディネーゼ

やっと火曜日のバルサvsウディネの一戦を見ました。ゲーム展開はもう省略しますが、バルサの躍動、ウディネの健闘と、見応えあるゲームでした。バルサのサッカーは面白すぎます。ロナウジーニョ(3得点)、デコ(1得点)、ファン・ポメル、メッシ、エトーなどなど、どこからでも攻められるのが凄いですね。ホント、遊んでいる感じ。ウディネも決して引くことなく、よく守り、よく攻めたのですが、後半開始早々のヴィディガルの退場が痛かった。ここには是非グループリーグ突破を期待しているので、今後の健闘を祈ります。

それにしても、ウディネのコズミ監督、試合後ロナウジーニョからユニフォームを貰って大喜び、ってそれでいいのかい?ま、そういうアンタが大好きだけど(笑)。

|

« 『オルフェオとエウリディーチェ』(シャトレ座) | トップページ | 『ボエーム』(ジェノヴァ歌劇場) »

コメント

TBどもでーす!
こちらからもしました!

イアキンタがウディネーゼと契約延長したみたいなので、
ホームでの一戦はかなり楽しみだと思います!

投稿: inoran | 2005/10/01 16:56


inoranさん、相互TBありがとうございます。
やっとイアキンタが出て来ますか。
休養十分なので、活躍してもらわねば(笑)。

投稿: Orfeo | 2005/10/01 18:07

TBありがとです。

バルサはいいですねぇ。
強くて魅力的なフットボールなんて最高ですよ。
チャンピオンズリーグでは是非、チェルシー相手に
前回のリベンジを果たしてもらいたいですね。

投稿: アガホア | 2005/10/02 18:41


アガホアさん、相互TBありがとうございます。
チェルシーとバルサの対戦、見たいですよね~!

投稿: Orfeo | 2005/10/02 21:25

10月3日になって録画を見、試合展開まで書いちゃった私です(笑) 本当に面白かったですね♪ こちらのブログに来たとき、“どうしたリバプール”の文字が目をかすめましたが、プレミアリーグの対チェルシー戦のことかしら?
録画をしそこなった私はまだ結果を知りません。不安いっぱい~。また試合を観たらブログにおじゃまします(笑)

投稿: 五十路っ子 | 2005/10/03 18:45


五十路っ子さん、こんばんは。TBありがとうございます。
リバプールのことは気にしないで下さい(?)。J SPORTSでの放送は水曜の夜ですから。先走ってしまいました^_^;;

投稿: Orfeo | 2005/10/03 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/6198226

この記事へのトラックバック一覧です: お願い!ロナウジーニョ:

» バルセロナ VS ウディネーゼ [サッカー情報通]
4−1でした。 ウディネーゼはもう少しやってくれると思ったんだけど… 得点は  前半12分:ロナウジーニョ(バルセロナ)  前半24分:フェリペ(ウディネーゼ)  前半32分:ロナウジーニョ(バルセロナ)  前半42分:デコ(バルセロナ)  後半45分:ロナウジー....... [続きを読む]

受信: 2005/10/01 16:56

» CL結果と総括 ① [チキの私的サッカー館]
★CL結果と総括 ① バルセロナ VS ウディネーゼ  4−1 ロナウジーニョ×3、デコ  フェリペ バルサはやはりプジョール、オレゲールがCBを勤めると強い。 この日も高いライン設定のもとウディネを悉くオフサイドにかけた。 高いラインのもとのハーフコートマッチ、やはりバルサはこうでないと(実際はスコアほど一方的な試合ではなかったけど)。 ウディネのフェリペはとてもいいCBだがこの日は完全に若さ�... [続きを読む]

受信: 2005/10/02 14:50

» 27日のチャンピオンズリーグ結果 [嗚呼〜諸行無常]
ユベントス 3−0 ラピッド・ウィーン バイエルン 1−0 クラブ・ブルージュ アヤックス 1−2 アーセナル バルセロナ 4−1 ウディネーゼ パナシナイコス 2−1 ブレーメン リール 0−0 ビジャレアル マンチェスター・U 2−1 ベ....... [続きを読む]

受信: 2005/10/02 18:42

» CL第2節:バルセロナvsウディネーゼ [五十路っ子 Road]
あああー、面白かったぁぁ〜〜っ!!! 前半ハーフだけで、一試合堪能しちゃった感じの好ゲーム。立ち上がりからバルサ優勢ではあったけれど、ウディネー [続きを読む]

受信: 2005/10/03 18:47

« 『オルフェオとエウリディーチェ』(シャトレ座) | トップページ | 『ボエーム』(ジェノヴァ歌劇場) »