« 『カヴァレリア・ルスティカーナ』(ラヴェンナ音楽祭) | トップページ | 『ヴェネツィアの一夜』 »

2005/10/28

アンリ、怪我再発?

・太もも付け根の怪我からようやく復帰してきたアーセナルのアンリですが、どうやらまた同じ箇所を傷めてしまったようです。ピレスとPKの練習をしすぎたのでしょうか(cf. アーセナルのフレンチ・コネクション)。軽症らしいですが、心配です。

・セリエAでローマが2試合連続(ラツィオ戦、インテル戦)で得点を入れました。ということで、今シーズンのローマの不吉なジンクスがあっさり覆されました(cf. ローマの背負った十字架)。しかも、なんとミラノのサンシーロでインテルを負かしてしまったよ!(インテル 2-3 ローマ)これって、何年ぶり?えっ?11年ぶり?ローマはびっくり、インテルはがっかり、ですね。インテル、どんどんユーヴェとの差が広がっていきます。

・メッシーナの柳沢がパルマ戦の後半25分から出てきて、やっとまともにボールを持ってプレーしたかと思ったら、相手のタックルをよけようとして、捻挫。わずか6分で交代しました。なんだ、そりゃ?彼のユニフォームの背中の「YANA」という文字は、「YAWA」に変えたほうがいいと思います。試合のほうは、柳沢が引っ込んだ途端、メッシーナが同点に追いつき、1-1のドローでした。

|

« 『カヴァレリア・ルスティカーナ』(ラヴェンナ音楽祭) | トップページ | 『ヴェネツィアの一夜』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/6710766

この記事へのトラックバック一覧です: アンリ、怪我再発?:

» ローマがインテルに勝利!セリエA速報 [サッカー情報通]
まずは柳沢から。 途中出場をした柳沢だったが、タックルで負傷。 診断の結果は全治2週間のねんざ、とのことです。 そして、ローマが11年ぶりにインテルのホームで勝利! タッデイのクロスにモンテッラが合わせてローマ先制! インテルはカンビアッソがゴールを決めた...... [続きを読む]

受信: 2005/10/29 00:56

« 『カヴァレリア・ルスティカーナ』(ラヴェンナ音楽祭) | トップページ | 『ヴェネツィアの一夜』 »