« ワールドカップ欧州予選再開! | トップページ | ウクライナ、W杯初出場! »

2005/09/04

レ・ブルー、浮上せよ!

ワールドカップ欧州予選 グループ4
フランス 3-0 フェロー諸島

ランスでのフランスのホーム・ゲーム。ジダン、マケレレ、テュラムの復帰3人組も揃って先発している。力の差が歴然としているので、フランスの調整試合みたいなゲームになってしまった。フェロー諸島がラインを深く引いてしまい(しょうがないけどさ)、中盤でジダンが楽々とプレーしていた。結果的に得点はすべてシセだったが(2点目はオウンゴール)、アンリもゴールこそ上げられなかったものの、いい動きを見せていたし、サニョル、ギャラスの両サイドの働きもよかったと思う。でも、この相手に3点では少ないか。

とにもかくにも、これでフランスは勝ち点を13として、グループの先頭を行くスイス、アイルランドと並んだ。この後、この2チームとの直接対決が待っているので(ともにアウェー)、ここが正念場となる(・・・ま、全部正念場だけどさ)。連勝しかないぞ、レ・ブルー!

|

« ワールドカップ欧州予選再開! | トップページ | ウクライナ、W杯初出場! »

コメント

Orfeoさん、はじめまして。
先日はTBありがとうございましたー。
もう少し、点が取れなくもなかったですよね(笑
水曜のアウェー戦のアイルランドがホント正念場だと思います。
何とか今の流れを崩さないように、臨んでほしいですね!

投稿: RYO | 2005/09/05 12:38


RYOさん、コメントありがとうございます。
もうトーナメントみたいな状況ですもんね。
楽しみだけど、怖いなあ(笑)。

投稿: Orfeo | 2005/09/05 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/5785891

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ブルー、浮上せよ!:

» ウクライナがWC出場決定! [ていたらく日記]
遅ればせながらTBお返しします。 これからもよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2005/09/10 11:05

« ワールドカップ欧州予選再開! | トップページ | ウクライナ、W杯初出場! »