« 『オテロ』(ベルリン州立歌劇場) | トップページ | 『オルフェオ』(リセウ劇場) »

2005/09/10

2005/09/10

・ブログ・ランキング(クラシック部門)が一向にBest10圏内から落ちていきません。驚くばかりです。クリックしてくださってるみなさん、本当にありがとうございます。ランキング表からこちらに訪問してくださる方も日々増えているようですので、さすがに私も考えを改めました。「人様に迷惑を掛けてはいけない」と、死んだ親父も言ってました。というわけで(?)、ブログ・ランキングのリンク・バナーを、最下部から最上部へと出世させました。今までカレンダーを置いていたところですね(・・・カレンダーは必要性を感じないので、外しました)。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

・たまたまテレビをつけたら、Jリーグの浦和レッズvs大分トリニータの一戦が放送中でした。なんとはなしに見ていたら、現在J2降格圏内のトリニータ相手にレッズがあたふたし、とりわけ山都主が簡単にゴール前に敵の侵入を許し、成すすべもなくシュートを決められたりしていました(結局、2-1でトリニータの勝ち)。Jリーグですらこれなら、とても世界と戦えるものじゃありませんわね。目覚めよ、ジーコ!

|

« 『オテロ』(ベルリン州立歌劇場) | トップページ | 『オルフェオ』(リセウ劇場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/5873762

この記事へのトラックバック一覧です: 2005/09/10:

« 『オテロ』(ベルリン州立歌劇場) | トップページ | 『オルフェオ』(リセウ劇場) »