« 『スペードの女王』(キーロフ歌劇場) | トップページ | 『ホヴァンシチナ』(キーロフ歌劇場) »

2005/09/01

2005/09/01

・9月になりました。まだまだ暑いですが、夏が一歩一歩終わりに近づきつつあります。こういう時期は、むしょうに『ビーチボーイズ』(テレビドラマね)が見たくなります。反町隆史と竹野内豊のコンビが最高。私は、あのドラマの収録場所のすぐ側でひと夏を過ごしたことがあって、懐かしい風景がいっぱい出て来るんですよね。DVD、また見よっと。

・オペラ・レヴューのうち、新規アップの分にはタイトルの冒頭に「*」を付けていますが(知ってた?)、7月分のものに関してはこのアスタリスクを外しました。これからもこのペースで外していくつもりです。なお、前のブログからの再掲分は、ようやく半分ぐらいをアップ出来ました。まだまだ先は長いです。

|

« 『スペードの女王』(キーロフ歌劇場) | トップページ | 『ホヴァンシチナ』(キーロフ歌劇場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/5738165

この記事へのトラックバック一覧です: 2005/09/01:

« 『スペードの女王』(キーロフ歌劇場) | トップページ | 『ホヴァンシチナ』(キーロフ歌劇場) »