« 『エディプス王』(サイトウ・キネン・フェスティバル) | トップページ | 『カーチャ・カバノヴァー』(ザルツブルク音楽祭) »

2005/08/01

やっぱり中田英

東京ヴェルディ 2-1 フィオレンティーナ

レアルを破って波に乗るヴェルディが、なんとフィオレンティーナまで下してしまいました。やるじゃん、ヴェルディ。先制点は交通事故みたいな得点だったけど、DFを振り切った町田の2点目は文句なしのファインゴールでした。

でも、この試合で一番目立っていたのは、やはりフィオレンティーナの7番、ヒデでしょう。視野の広さ、判断の早さ、巧みな体の入れ方とボディバランスの良さ、パス、ドリブル・・・。ボールをスムーズに扱ってゲームを組み立てていましたね。う~ん、やっぱり凄い選手だ。今度のシーズンはやってくれるんじゃないかなあ。チームとしても、トーニ、フィオーレなど、タレントが揃ってきているので、今季のフィオは期待出来そうです。

ヴェルディもよく終盤のフィオレンティーナの猛攻を1点でしのぎきったと思います。この2試合でつかんだ自信を生かして、是非リーグ戦の方でも頑張ってください。

|

« 『エディプス王』(サイトウ・キネン・フェスティバル) | トップページ | 『カーチャ・カバノヴァー』(ザルツブルク音楽祭) »

コメント

こんにちは。
ヴェルディまた勝たせていただきました。
それにしてもトーニはフィジカルもシュートも
怖い存在ですね。

投稿: kodure | 2005/08/02 19:59


kodureさん、はじめまして。
ヴェルディ、後半戦はやってくれそうですね。期待しています。
トーニはホントいい選手でしたね。タッパ(身長)はあるし、そのくせ敏捷だし・・・。さすがに昨シーズン、パレルモで20得点もあげただけのことはあると思います。今シーズンもやってくれることでしょう。

投稿: Orfeo | 2005/08/02 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/5266806

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり中田英:

« 『エディプス王』(サイトウ・キネン・フェスティバル) | トップページ | 『カーチャ・カバノヴァー』(ザルツブルク音楽祭) »