« 『ランメルモールのルチア』(ミラノ・スカラ座) | トップページ | 『アイーダ』(サンフランシスコ歌劇場) »

2005/08/12

2005/08/12

・うおおおおっ!ランキングには興味がないなんて言っていましたが、ブログ・ランキング、クラシック部門10位になっちゃってるよ!なんか、唖然・・・・・。クリックしてくださってるみなさん、本当にありがとうございます。どうせすぐ落ちると思いますので、今のうちにみんなで確かめに行くといいと思います(爆)。さすがにもうここにはリンクを貼りませんので、検索コーナーのBlog Rankingのバナーからどうぞ。

・今年はウチは初盆でなにかと慌しいのですが、オペラ・レヴューは毎朝アップしていくつもりです(ただし、再掲のみ)。ココログは予約録画ならぬ、予約投稿が出来るのです。素晴らしい。

|

« 『ランメルモールのルチア』(ミラノ・スカラ座) | トップページ | 『アイーダ』(サンフランシスコ歌劇場) »

コメント


Orfeoさん、こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。

ランキング早速見て来ましたよ!
また9位に上がっておられるではないですか!!すごい^^
部門ごとで検索できるのも素晴らしいですよね。

Orfeoさんを見習って、舞台の作品INDEXを作ったのですが、
纏めてみたらまだいくらも記事を書いていないことが判明し。
おやつの話が多いですからね(^。^; 
でもこれが反応一番良いんだなあ。コメント簡単ですものね。
舞台や映画の記事を書くために始めたのにこのていたらく。
ヤフーの方では、あまりBWの舞台に興味のありそうな方が
いらっしゃらないので、言うほど盛り上がっていません。

あまりオペラの知識が無いのでなかなかコメント出来ないのですが、
こちらは時々覗かせて頂いているので、これからも頑張って下さいね。

投稿: hiyoko | 2005/08/13 19:35


ひよこさん、ありがとうございます。
ひよこさんのワン・プッシュのおかげで、またランキングが上がりました。こうなると、笑うしかないですね^_^;;

そちらでINDEXが出来たこと、気付いていましたよ。これからの展開を楽しみにしています。こちらでもミュージカルの話題を扱いたいのですが、なにせ最近疎いもので・・・。目下、発売目前になった映画『オペラ座の怪人』のDVDを買うべきか否か、悩んでおります、はい(笑)。

投稿: Orfeo | 2005/08/13 20:53

 orfeoさん、こんばんは♪

凄い人気ですね!さすがです~。。

そうそう。。過去の記事もちょこっと読ませて頂きました^^
ひょっとしてその筋ではかなりの有名人なのですか?
海外にもよくお出かけのようで・・・。
きのけんさんとのやり取りがとても面白かったです♪

投稿: プラム | 2005/08/14 00:02


プラムさん、こんにちは。
「さすが」と言われても・・・(笑)。
海外にはよく出掛けていましたが、別に有名人なんかではありませんので。
これからも、気楽によろしくお願いします。

投稿: Orfeo | 2005/08/14 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/5437658

この記事へのトラックバック一覧です: 2005/08/12:

« 『ランメルモールのルチア』(ミラノ・スカラ座) | トップページ | 『アイーダ』(サンフランシスコ歌劇場) »