« 『道化師』 | トップページ | 『セビリアの理髪師』(ネーデルランド歌劇場) »

2005/07/25

レアルの憂鬱

東京ヴェルディ 3-0 レアル・マドリード

いやあ、こんな情けないゲームを見せられるとは・・・思ってましたよ(笑)。中国から移動して来日したその日の夜に試合ですか?ナメてますよね、日本の夏を。

だいたいこの開幕前のアジア・ツアー、いいかげんにやめませんかね。これ始めてからレアル、さっぱりじゃん。じっくり体力を作って、チームとしてのコンビネーションを築かなければならないこの時期に、こんな見世物興行やってていい筈がありません。それに、このゲーム、スペインにも衛星中継されてたそうだから、マドリードのサポーターも今頃カンカンでしょう。チームがマドリードに戻ったら、こりゃまた暴動が起こるかもしれません。チームにとってもサポーターにとっても、百害あって一利なし、ですね。

唯一光っていたのは、後半途中から出て来たフィーゴのドリブルぐらいでした。ドリブルにはコンビネーション、必要ないですもんね。彼を冷遇しているルシェンブルゴ監督も、これで彼を少しは見直したかな?

|

« 『道化師』 | トップページ | 『セビリアの理髪師』(ネーデルランド歌劇場) »

コメント

Orfeoさん、コメントありがとうございました。
僕はポップスよりの人間ですが、クラシックも時には(^^;)聴きます。ミュージカルや、元宝塚の人の仕事も何度かした事がありますので、いつかどこかでお会いする機会があるかもしれませんね・・・
OrfeoさんのDVDの記事参考にさせていただきますね!

投稿: VIVACE | 2005/07/26 13:29


VIVACEさん、どうもです。
お会い出来たら愉快ですね。こちらはいいかげんなレヴューばかりですから、ご参考になるかどうか・・・(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: Orfeo | 2005/07/26 16:31

TB有り難う御座います。
ヴェルディ戦は動き悪かったですよね。
今日のジュビロ戦は勝つでしょう。

投稿: 芸能&スポーツ瓦版 | 2005/07/27 12:43


瓦版さん、どうも。
これでまた負けたら、マジで暴動ですね(笑)。

投稿: Orfeo | 2005/07/27 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/5148381

この記事へのトラックバック一覧です: レアルの憂鬱:

» 銀河系集団アジア巡業? [ongakuな日々 calcioな時]
最近仕事の都合で、なかなかFマリノス戦をリアルタイムで見る事ができない。柏戦の放 [続きを読む]

受信: 2005/07/26 09:26

» レアル遠征の疲労でヴェルディに負ける [芸能&スポーツ瓦版]
25日に銀河系軍団と呼ばれているレアル・マドリードが 世界ツアーの一環でJ1で下から2番目の15位で 低迷している東京ヴェルディ1969と対戦したが レアル勢はツアー中の疲労のため普段の動きじゃなかった(>_<.) ヴェルディも監督が交代する事が発表され... [続きを読む]

受信: 2005/07/27 06:48

» ノブりん大殊勲!( ゚∀゚)ノ [ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ]
石崎信弘監督代行が率いる東京ヴェルディ1969が、銀河系軍団レアルマドリードの3対0で快勝した。 前監督のオズワルド・アルディレスが7月19日に解任され、8月1日に開催されるプレシーズンマッチのフィオレンティーナ戦までの3試合限定監督代行に就任し2試合目にレアルマ... [続きを読む]

受信: 2005/07/27 16:45

» レアル・マドリード君臨 [俺的ライフスタイル]
今日の順位は? 今日のレアルはあきらかに動きがおかしかった… ワールドツアーで日本を訪れているレアルは25日、味の素スタジアムで東京Vと対戦し0対3で完敗した。 ベストメンバーで試合に臨んだが、先制したのは東京Vだった。 開始6分、林のスルーパスから小林大..... [続きを読む]

受信: 2005/07/28 22:44

« 『道化師』 | トップページ | 『セビリアの理髪師』(ネーデルランド歌劇場) »