« 『皇帝ティトゥスの慈悲』(グラインドボーン音楽祭) | トップページ | 『ニュルンベルクのマイスタージンガー』(メトロポリタン歌劇場) »

2005/07/28

2005/07/28

・検索コーナーにこっそり「Blog Ranking」へのリンクバナーを設置しました。ランキング自体はどうでもいいのですが、ここは記事検索が出来るので、とても便利です。興味のある方は一度お試しあれ。

・コメント一覧作成はなかなか進展がありません。手動でやろうと思えば出来るんですけど、それでは芸がないし、なにより面倒だし・・・。やはり自動で出来るようじゃないとなあ。ちなみにniftyからはなんの音沙汰もありません。駄目だ、こりゃ。

・あっ!バイエルンが点入れた!(FC東京vsバイエルン・ミュンヘン観戦中)

・終わってみれば、4-0でバイエルンがFC東京を軽く一蹴してしまいました。FC東京サポーターには悪いけど、まるで大人と子供の試合という感じ。カーンは出てなかったけど、1週間後にはもうブンデスリーガが始まるということもあって、バイエルンはチームがしっかりと出来上がっていましたね。レアルとは段違いだぁ(笑)。

|

« 『皇帝ティトゥスの慈悲』(グラインドボーン音楽祭) | トップページ | 『ニュルンベルクのマイスタージンガー』(メトロポリタン歌劇場) »

コメント

今晩は。ドラゴンですぅー。10時過ぎには味スタから戻ってきたんですが、もうすごくよかったですよ。プロと高校生いや大学生ぐらいの違いがあったなあ。大体体が違うし、足の太さ(これは観ないとわからない!~笑)も違うし、長さも違うんだからね。これから夜中3時半ごろからTBSで録画をやるんでそれを観るところです。写真がいっぱい撮ったのでそれをいま整理中。アウェイの席に座ったんでとても気楽でした。(笑)試合が終わった後Bミュンヘンの選手がみんなでFC東京の応援席に挨拶に行ったんですよ。なかなか気持ちの言い終わり方でした。やっぱり石川君だけじゃ勝てないね。。ではまた。ブログの方へ時々遊びに来てください。キノケンによろしく。

投稿: magicdragon | 2005/07/29 01:12


ドラゴンさん、どうもです。
生観戦、お疲れ様でした。すっかり満喫されたようで、なによりでした。ホント、体が違いすぎ、でしたね。写真のアップ、楽しみにしています。

投稿: Orfeo | 2005/07/29 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122009/5203157

この記事へのトラックバック一覧です: 2005/07/28:

« 『皇帝ティトゥスの慈悲』(グラインドボーン音楽祭) | トップページ | 『ニュルンベルクのマイスタージンガー』(メトロポリタン歌劇場) »